星読み占い師【スピカ】

【SNSで大反響/再訪者続出】宿縁も秘めた想いも全て繋ぐ“星空の結び人”スピカ。従来の星占いとは一線を画す凄技をご体感下さい。

提供先:Google Play
 

内容紹介

 スピカの占いでは心に広がる宇宙から、心根で繋がる好きな人との宿縁や運命を手繰り寄せ、恋叶う日/結婚/人生転機を導く星読み術が、本気で願いを叶えます。
あなたや気になるあの人の心の中に今、どんな想いが眠っているのか……そこに現れる言葉の星々を拾い、繋げて行きます。

・━・星読み占い師 スピカ・━・
幼い頃からインスピレーションに優れ、その力を何かの役に立てたいと考え、様々な占術を独学。導かれるように大御所占い師、横浜・元町「ステラ」の佐藤まどみ師匠と出会い、才能を見出されてブラッシュアップ。セミプロとして活動後、師匠の強い説得により、会社員から占い師へと転向。対面鑑定で幅広い年齢層・相談を経験した後独立し、横浜・元町に自身の占いサロン「Spica」をオープン。
さらに、スピリチュアル思想の人が多く住むカリフォルニアに拠点を移して占術修行に励み、帰国後も積極的に鑑定や執筆等の活動を続けている。当てるだけではなく、愛と癒しのある鑑定が好評となり、総鑑定数は数万件。さらにオリジナルカードの開発や占いコラムの執筆も行う。チャットサイト・SNS占いでは上位ランクインし、一気に人気占い師にまで駆け上がる。

【活動実績(一部)】
◆書籍
「スピカのいちばんやさしいタロット占い」(マルジュ社/2019年10月)「スピカのいちばんやさしいタロット占い」(マルジュ社/2019年10月)
◆オリジナルカード
「スピカード」(ヴィジョナリー・カンパニー/2019年)「スピカード」(ヴィジョナリー・カンパニー/2019年)
「スピカのお守りタロット」(ヴィジョナリー・カンパニー/2019年)「スピカのお守りタロット」(ヴィジョナリー・カンパニー/2019年)

・━・スピカの占いについて・━・
毎月500人殺到/鑑定3万件超……【SNSで大反響/再訪者続出】宿縁も秘めた想いも全て繋ぐ“星空の結び人”スピカ。心に広がる宇宙から、心根で繋がる好きな人との宿縁や運命を手繰り寄せ、恋叶う日/結婚/人生転機を導く“従来の星占いとは一線を画す”星読み術をご体感下さい。
【1】心・運命に広がる“見えない真実”を彩る 心宇宙の観測
あなたの心と運命が反応し合い、交じり合っていく様子を……さあ、ご覧になって下さい。

【2】想いの欠片を繋ぎ、確かな絆へと結ぶ 絆を結ぶ星座の架け橋
想いの欠片を繋ぎ、絆を確かなものにしていきます。星と星とを結び星座を作るように、想いと想いを結んで絆を明らかにしていきます。
【3】想いの架け橋を未来へつなげ、これからの姿を映す 未来の運命観測
生まれたばかりの小さな瞬きや強いきらめき……心に生まれた感情の全ては星となり、宇宙にちりばめられた無数の星となります。僅かな光まで、心に輝く全ての星をつなげ、想いを叶える架け橋として、これからの真実をお届けしましょう。

迷っていること、悩んでいること、選択するべきことなど……ひとりで抱え込んでいませんか?
誰にも言えずに苦しんでいたり、出口が見えずに不安に思っていたりする心を癒し、ポジティブな道を切り開くお手伝いをさせていただきたいと思っております。
もし、「このままうまくいかないかもしれない」とか、「がんばっているのに願いが叶わない」という風に感じていたとしても……。
人生とは、あらかじめ決められたレールの上をただ歩んでいくのではなく、自分の意思や行動がつくっていくものなのです。あなた自身の力で願望を成就し、希望する現実を構築していくことができるのです。
星とカードから幸せに導くメッセージを受け取り、望む方向に舵をきって、キラキラと輝くハッピーな未来へと一緒に進んでいきましょう!

・━・スピカの月額自動更新の詳細について・━・
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

・━・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・━・
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・━・当月分のキャンセルにつきまして・━・
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。