TVで的中→スタジオパニック【新堂未來の占い】

TVで大的中でスタジオがパニック。国内28誌で掲載され、熱狂的なファンを持つ表参道で大人気の占い師「新堂未來」の占いが登場。

提供先:Google Play

内容紹介

有名化粧品の店舗のプロデュース。日本女性誌28誌を総なめにし、またTVで的中を競う番組で見事に大的中。芸人も絶句し、他の占い師が嫉妬した「新堂未來」の占いが遂にアプリに!
表参道で熱狂的なファンを持つ彼女の「数愛占術」があなたのもとにやってきます。1か月待ちの人気鑑定。その的中力があなたのお手元にやってきます。

○o。。o○新堂未來について○o。。o○
表参道の口コミで良く当たる占い師・第1位に。
13歳の頃、脊椎骨折の大けがをしてから霊感に目覚め、そのころから名前や誕生日に触れると人の運命がわかるようになり自然と人を占うようになり、本格的に占い師の道へ。
現在は1日4名様のみの完全予約制のプライベートサロンを表参道にオープン。数多くの雑誌で「著名人、芸能人がお忍びで通う占い師」として紹介。

のべ50,000人以上の鑑定実績あり。アプリやモバイルサイト・webサイトも多数の監修実績がある。
数秘術を元に恋愛解釈をより深く独自解説した 「数愛占術」の考案者。また現代人相学協会の会長も務め、女性向けのメイクの講座などでも人気を博す。

KANEBOの新化粧品POP-UPメインコンテンツ「HOPE MIRROR STUDIO」のコンテンツ監修を担当。
テレビ朝日「ハケン占い師アタル」ドラマ脚本に協力。
フジテレビ「とくダネ!」・日本テレヒ゛「スクール革命」・関西テレビ 特番「データがない!」に出演。
AmebaTVのスピードワゴンさんの月曜the Nightにて生放送で2時間生出演・。AbemaTV『全力部活!E高』E-girlsメンバー11名全員の顔を鑑定。
ananなど28種類の雑誌で占い特集を担当。

○o。。o○数愛占術について○o。。o○
新堂未來の鑑定では、エナジー、シークレットと、本質とその裏に隠されているものを知ることで自分自身を理解していくことを目標にしています。
あなたの人生が今後どのように変化していくのか。その変遷を追い、理解することで自分自身の事や今後も解ってきます。

◆エナジーとシークレット
あなたのエネルギーの根源と、裏に隠された部分を明らかにしていきます。
あなたがどんな性格をしているのかを明らかにしていきます。

◆エナジーカードとシークレットカード
今の状況を明らかにしてくれる特別なカードです。ユーザーの心理状況や心の動きを視抜くのに使っていきます。

○o。。o○新堂未來からあなたへ○o。。o○
世界が混乱を迎える中、運命の人との縁が試されています。ご自身にとって縁の強い人とは、より強くなり、絆が試される時です。
大切な縁をより深くするために、困難を乗り越え信頼を深めお互いの絆を確認する様なことが起こります。
今世の運命にしっかり向き合っていきましょう。
数愛占術は、恋愛の運命を読み解き運命の相手とのタイミングを知り、今どう相手と向き合うべきかを教えてくれます。
特に2022年は運命が大きく変わる暗示が出ています。思い切って行動してみることで今年はあなたに素晴らしいチャンスが訪れる可能性があります。意外なところからサポーターやアドバイザーが出現してきそうです。彼との新たな関係性や、新たな出会いなど今までと違う関係性や環境が現れそうです。いつも心に愛を持って行動しましょう。

【新堂未の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。