霊描写占い【霊画家】マリアンヌ・ミシェル

『先生だけが見抜いてくれました』わだかまりや不安、隠した想い……今まで閉ざしてきた感情をマリアンヌ・ミシェルが心の小部屋を霊視していきます。

提供先:Google Play

内容紹介

『心の小部屋を覗けば気持ちや感情が溢れてくるんです』
あなたやあの人の隠した本音、秘めた想いや欲望、恋運命……心の小部屋を霊視することでそこに視えた「人」や「もの」から
全てを当て尽くし願望成就へと導いていきます。今まで自分でさえも気づけなかった真実が明らかにされます。
心の中の小部屋に描かれた未来や感情……一つ一つ丁寧にお伝えしていきます。

〇◯◎霊画家「マリアンヌ・ミシェル」◎◯〇
小さい頃より他人の感情がわかってしまい、自分らしくいられずに、なぜ自分は生まれてきたのだろうという気持ちで過ごす。
小学校3年の時に海でおぼれかけ、その時に助けてくれた大きい真っ白な手は、セラピストになってから関わりを持つ瀬織津姫と知る。
その後様々な怪奇現象を体験し、自分の身を守る方法を知るためにスピリチュアルを学びだす。
そんなある日、目の前に大勢の神様が現れて『あなたの道を設定します』と伝えられ、セラピスト活動を始めるが、同時に瀬織津姫など神様のご指示で全国の神社に足を運び土地の浄化や元気の無くなった神様を天界に戻すなどのご神事も始まる。
今ではこの体質を使い、お客様の心の中と繋がりながら、透視能力と神様や天使の言葉を受け取り、お客様が笑顔で未来に向かえるようにアドバイス、プライベートでは神様を助けるお仕事をさせていただいている。
主に女性の仕事や恋愛のご相談、トラウマやうつ状態の改善にも力を注ぎ、催眠療法にてうつで4年間寝たきりの方を通常の生活に戻すなどの実績も持つ。

【活動実績】
セラピスト・講師としての仕事を始めて12年。(2020年8月現在)
これまで育成した生徒も500名を超える。全国で開催されているイベントに1年で30ヶ所ほど出展。自身でも主催イベントを立ち上げている。
セラピスト活動支援団体 アーキエンジェルハピネス協会代表
思春期の悩み多き年代のころから手軽に使っていただけるファーストオラクルカードとして
『ティーンズ サンクチュアリ カード』発売中

〇◯◎マリアンヌ・ミシェルが伝える心の小部屋◎◯〇
わだかまりや不安、隠した想い……今まで閉ざしてきた感情をマリアンヌ・ミシェルが心の小部屋を霊視することで、そこに視えた「人」や「物」から隠された現実を瞬時に当て抜く。唯一無二の凄技inside mind roomドローイングであなたの悩みに本当の救いを届けます。

◆inside mind room ドローイング
あなたやあの人の心の中に存在する小部屋を霊視し、その光景を描きだします。 その中に描かれたあなたや2人の姿、さらに部屋の中に置かれているものから隠している想いや無意識な感情や本能、潜在的な意識を明らかにしていきます。

◆心の中から聞こえてくる声
心の小部屋にいるあの人から聞こえてきた声やあなたに対して向けられている声に耳を傾けてみましょう。今まで心の中に閉ざし続けた想いが溢れてくるでしょう。

心の奥には素晴らしい能力と希望が詰まっていることをご存じですか?あなたが気づいていないご自身の可能性を知ることで更にあなたの人生は輝きます。
現在抱えている悩みだけでなく、あなた自身が更に魅力的になれる心のお部屋をのぞいてみませんか?

【マリアンヌミシェルの月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセルにつきまして】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。