霊能主婦【Keiの占い】

恐ろしい程当たる主婦がいる……その的中力が口コミになり、予約が殺到。今まで非公開ながら、紹介制にて活動をし続けた噂の霊能者「Kei」。

提供先:Google Play

内容紹介

今までメディアに非公開。「私は普通の主婦だから……」と断られた彼女の占いがあなたのお手元にてお楽しみいただけます。
完全紹介制の圧倒的な霊視力と的中力。「本物」と噂される秘蔵の霊視占いがあなたのお手元にやってきます。

・━・霊能主婦 Keiについて・━・
中学時代にカード占いにハマり、友人たちから当たると評判に。
結婚し、主婦となり3人の子供を育てあげ、5年前から本格的に占い師としての活動を開始しました。
小さなころから霊性が目覚め、人のボディやメンタルのバランスを察知できる能力を活かし、ヒーリングも習得。人の悩みや心の痛みを軽くして笑顔にしてあげたいということをモットーにしている。
エネルギーを注入し心を癒せる秘蔵の霊能者として、遠方からも人気を集め、日々予約が満杯となっている。

・━・Keiのエネルギー霊占術について・━・
本鑑定では霊能主婦として、人気を博すKeiのエネルギーを見る霊視となっています。
生まれから得たエネルギーと今のエネルギーの状況を掛け合わせることにより、あなたの状況や心的エネルギーを見ていきます。
ボディやメンタルのバランスや、今の心の中の風景を見ることにより「あなた」の状況を鑑みていきます。

◆あなたの本質を見抜く風景と、愛の光
Keiの霊性では、その本質が風景となり、その愛がまばゆいばかりの愛となると言われています。本質を表す風景はあなたの心の中そのもの……時にはその風景の中に雨が降ったり、晴れたりする日もありますが、本質は変わりません。

◆高度エネルギータロット
このタロットには大きなエネルギーが込められています。今あなたに訪れている出来事を教えると共に、エネルギーを送っていきます。結果を見るだけではなく、カードに触れて……そのエネルギーを感じて下さい。

悩み事があると、立ち止まり、どちらにも進めなくなりますよね。仕事、子育て、恋愛……悩み事に大きさなんてありません。
あなたの中に眠る光の導きにより、どんな悩み事でも、そこから抜け出す大切な一歩の手助けをできたらと思い鑑定をしております。
そしてあなたが一歩踏み出す事によりあなた自身のオーラも輝き始め、あなたを取り巻く世界も輝き出すことでしょう。

・━・Keiの月額自動更新の詳細について・━・
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

・━・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・━・
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・━・当月分のキャンセルにつきまして・━・
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。