算命学|アポロン山崎の占い

算命学|動画再生数520万超【圧倒的中】本格占い芸人◆アポロン山崎。運命学の雄である算命学で、あなたの運命も気になるあの人の本音も何から何まで赤裸々に。

提供先:Google Play

内容紹介

算命学|当たりすぎて怖い! 520万回再生された有名YouTuberとのコラボ動画では、本性や本質をズバズバ当て一同騒然とさせた『アポロン山崎』の占い。有名俳優のK.Tから今一番会いたいと言われた的中力。その真価をどうぞお確かめください。

+-+算命学について+-+
自然界の法則にのっとって生まれた人間の性格や運勢を見ていく算命学。古代中国、殷の時代から伝承されてきたその学問は、理論的な裏付けがあり、高い理論性を誇ります。アポロン山崎の算命学では、日本へ継承されたものを、さらに分かりやすく、しかし本質をズバリお伝えしていきます。

◆算命学は何を使って占う?
算命学(さんめいがく)は鑑定者の生年月日を使います。生年月日から算出された命式を用いて「陽占(ようせん)」と「陰占(いんせん)」の2つでその人の性格や運勢を鑑定していきます。

◆算命学で何がわかる?
算命学では、生まれ持った性格や現状の運勢を算出し、そこからこの先に訪れる幸運や試練を知ることができます。仕事、金運、恋愛や結婚についてなど、あなたの「知りたいこと」に対して幅広くお答えします。

◆算命学で鑑定するメリットは?
算命学で鑑定することによるメリットは、自分や相手の本質を深く知ることができるということです。今置かれている状況や環境を正しく認識することで、この先に訪れる転機を正しく受け入れチャンスを掴み取ることができます。

+-+「アポロン山崎」について+-+
吉本興業所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。NSCに入り新宿の母が「吉本興業がお笑い以外にも広げたいと考えているときに活躍している姿が視える」と話してたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り、手相と算命学を学ぶ。

手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使して芸人や著名人を占い、大物先輩芸人たちの婚期を見事言い当てるなど、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。
「性格も過去も未来も当てる」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、渋谷ヨシモト∞ホールにて占いブースを常設、テレビなどで活躍している。

【著書】
・てのひらをアポロンに透かしてみれば(2016年4月15日/ぴあ)
・アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い 7万人鑑定して判明!運命を変える開運術(2021年2月13日/KADOKAWA)

【TV出演】
・ウチのガヤがすみません(2017年9月19日・12月5日放送回など/日本テレビ)
・ラヴィット!(2021年5月17〜2021年6月30放送/TBS)

+-+アポロン山崎からあなたへ+-+
皆さま、はじめまして。占い芸人のアポロン山崎と申します。昨今、目まぐるしく世の中の変化が起こっているので、皆さま、いろいろ悩むことや不安に思うことがあるかもしれません。
そんな皆さまを、少しでも手助けしたい、幸せになっていただきたいという思いで、いつも占い鑑定をしております。

そこで、今回新しく占いコンテンツを作らせていただきました。この占いコンテンツで一人でも多くの方が、「救われた」、「幸せになれた」と言っていただけるコンテンツになっていれば、幸いです。
ぜひ、占いを体験して幸せを掴んで欲しいと思います。最後に、皆さまが幸せになれるよう、願いを込めて叫びたいと思います。
みんな、幸せになれぃー!

「算命学|アポロン山崎の占い」月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。