守護霊占い|御母衣珠壽の占い

“伝説の霊媒師・御母衣珠壽”。伝説とはまさにこの人のこと。霊視一筋39年…守護霊が伝えてくる現実を視えるままお伝えします。さあ、守護霊様の言葉をお聞きください。

提供先:Google Play

内容紹介

霊視一筋39年※・霊眼で視抜く伝説の霊媒師「御母衣珠壽」の守護霊占いがあなたのお手元に。御母衣珠壽が、あなたやあの人の背後にいる守護霊様たちが示す映像や言葉を自身の霊眼を通して視抜き、今世生まれてきた課題や、あの人と出会った意味等をお伝えします。「幼い頃、気づくと人の背後に守護霊様が視えました」。すべてが視えてしまう圧巻の霊視をあなたのお手元でご体験下さい。

。oOo。御母衣珠壽について。oOo。
東京生まれ。 17歳で霊媒師となり39年(2023年6月現在)。人伝えにて政界や芸能界からも鑑定依頼が多数。ラジオ出演や雑誌取材などを受け、大手の電話占い会社、占いの館からもオファーあり。在籍中は、リピーター率No.1 予約満了の人気占い師として活躍。 現在は、東京池袋にて一般社団法人占猫 天宝三日月を構え、占い・各認定養成講座も開講。 強開運氣全国ツアー開催。また全国出張鑑定も行う。 道具(写真・カード)や占術(誕生日)は一切使わず、ご相談者に纏う魂を繋ぎ、お相手様の心の中を視る霊視にて鑑定。守護霊様や御先祖様の魂を繋ぐことで、今世生まれてきた課題や目的を知る。

■主な鑑定方法
道具(写真・カード)や占術(誕生日)は一切使わず、ご相談者に纏う魂を繋ぎ、お相手様の心の中を視る霊視にて鑑定。守護霊様や御先祖様の魂を繋ぐことで、今世生まれてきた課題や目的を知る。また前世や過去世での生き方や心残り、今後の未来での出来事も霊視する。交霊では亡くなった方との魂を繋ぎ、会話。犬・猫・鳥・魚など動物との会話や亡くなった動物の魂を繋ぎ、生まれ変わる時期も伝える。
また氣を流し、全身の波動を整える波動修整にて、守護霊様方の力を整えることも行っている。
その他、土地建物の浄化やその土地に宿る神様との対話も可能。霊符・護身用の護符のご用意もあり。

。oOo。「守護霊占い」について。oOo。
スピリチュアリズム(心霊主義、もしくは心霊術などの訳もある)とは、人は肉体と霊魂からなり、死によって肉体が消滅したとしても霊魂は消えることなくとどまり、現世に生きる人間は死者の霊魂と交信できるという考え方です。この交信相手である霊魂を総じて、私たちは守護霊と呼んできました。もともと霊魂が人の死後も存続することや、生者と死者が交流するという考え方は世界各地にありましたが、日本に渡来したのは1920年代で、前述の浅野和三郎氏が心霊学研究会を設立し、欧米の心霊研究を広めました。その後、心霊主義は科学者や思想家の支持を得て、宗教学、神智学などにすそ野を広げていきました。一方で、死者から深遠な教えを得るという思想や、霊媒が自動書記で高次の存在から与えられたメッセージをまとめるなどの方法論も同様に伝わってきたのです。そうした様々な研究の潮流がやがて占術と結びつき、守護霊占いが誕生したというわけです。このようにして、守護霊占いは霊魂との交流から得た答えを生者に伝えるという概念を占術の枠にあてはめて確立してきたのです。

◆守護霊占いで、何がわかるの?
心霊主義は、西洋・東洋を問わず世界的に調査・研究が進められ、科学的・宗教的・芸術的分野においても様々なアプローチがなされてきました。こうした19世紀以降の長い歴史的な背景を経て、守護霊占いにおいては霊魂の死後存続、輪廻転生、潜在意識とテレパシーなどの複数の概念から対象者の深層心理に迫り、真実を追究するという試みが行われるようになりました。こうして守護霊を通じて、対象者の性質や現況などを読み取り、将来を予測するということが行われてきたのです。また、守護霊占いは主に霊能者が霊力を用いて守護霊と結びつき、展開されることが多いのですが、これは霊能者には霊力があり、霊や魂を感じ取ることができると考えられているからです。

◆守護霊占いにおける守護霊の種類は?
人間には様々な守護霊がついていると言われ、その数や種類は人によってマチマチ。また分け方の基準もいくつかあります。まず大きく分けると、善霊と悪霊です。これは読んで字のごとく、善霊はその人の人生の手助けとなる良い霊で、悪霊はその人の人生の足を引っ張る良くない霊。当然、守護霊となるのは善霊のほうです。

その他の分け方として、守護霊、支配霊、指導霊、補助霊の4種に分類することができます。
●守護霊…その人を見守る高位の霊とされています。ご先祖の霊の場合もあり、そうでない場合もあります。その人の魂のレベルにあった守護霊がつきます。
●支配霊…その人の人生をコントロールする役割を担っている霊で自然の中に存在していると考えられています。日本では龍神系、稲荷系、天狗系、弁天系の4つの支配霊がいるという考え方もされています。
●指導霊…これはその人に合った仕事に導く霊とされています。そのときどきにより、入れ替わることもあります。
●補助霊…身近にいて、いつもその人をサポートしてくれている霊です。この霊もご先祖の場合がありますが、守護霊ほど高次の霊ではありません。

また、上記の他にも別の分類法や他の種類の霊もあると考えられていますが、中でよく耳にするのは先祖霊や動物霊ではないでしょうか。
●先祖霊…その人の背後にいていつも見守ってくれ、人生において助けてくれたり学びを与えてくれたりする、ありがたい存在です。
●動物霊…これは飼っていた動物が死んでしまった後、魂が霊魂となってさまよっているという考え方です。愛情を注いでずっと共に身近にいた存在の動物が、守護霊となって、そばにいてくれるということです。

。oOo。御母衣珠壽からあなたへ。oOo。
魂を日常の自然な流れで視ていた私が、魂になった人は普通の人には視えないものだと理解したのは、3歳の時でした。母からはいつも「そんな人、どこにもいないわよ」と言われてきましたが、私には現実の世界と同じ空間で視え、亡くなった方々、生き物たちと会話をしてきました。小学生の頃には周囲の方々から相談を受け、17歳の時に霊媒師の道へと歩み、人と魂の架け橋となり39年となります。私の役割は魂と魂の繋がりを紐解き結ぶことであり、それが私の生きる道標なのだと思っております。占いの世界に身を置いてからは、多くの方のお悩みの根の深さをしっかりと視ることで、その方の生き方が大きく変わる瞬間(とき)を目の当たりにしてきました。
霊媒師である私にしかできないこともあるのだと実感した時、占いの世界で生きることがとても意味のあることだと理解致しました。
ご相談者様の心に寄り添い、最後までお話をお聞きすることを、とても大切に考えております。その場だけの答えを導き出すのではなく本来の生き方や、過去世での因果関係なども確認をし、何が問題となっているのかを紐解き視させていただきます。
本サイトを通じ、鑑定が終わる頃には、そっと背中を押すことで、ご相談者様がまた一歩踏み出せるようになっていただければ幸いです。ご相談者様が本当に必要とされる生き方を、お繋ぎいたします。

「守護霊占い|御母衣珠壽の占い」月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。