占い界の帝王 木下レオンの占い

現在「突然ですが占ってもいいですか?」出演中。熱い想いと言葉で“愛”を説く占い師「木下レオン」。本アプリでは彼の占いがお手元でお楽しみいただけます。

提供先:Google Play

内容紹介

あなたは占い界の帝王「木下レオン」をご存知でしょうか?多くの芸能人を驚かせた的中実績。
フジテレビ系列水曜夜22時で魅せた「突然ですが占ってもいいですか?」で見せた今、本当に当たり、本当に泣ける占いが今日はあなたのためだけに展開されます。
天から授けられた類まれなる才能と、帝王学、数多くの占術研究を基にした木下レオン独自の「帝王占術」を解禁します。

あなたが生まれ落ちた瞬間に与えられる帝王サインを読み解くことで、「自分」を知ることができるでしょう。
好きな人の性格や本質を知ることで距離を縮める事ができるでしょう。
生まれ持った運命の日付や与えられた使命を知ることでより生きやすくなるでしょう。

あなたの疑問や想いに、帝王占術で絶対的な答えを出していきます。

◆木下レオンについて
1975年生まれ 博多出身。 占術家。僧名:木下鳳祐
占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年間勤める中、成功するタイミングを見出し30歳で起業、飲食店を開業。
店内で約4万人の占いを無料で行い、より占術に磨きがかかる結果になる。今や国内だけでなく海外からも占いを求める人が後を絶たない。
のちに得度を受け僧侶となる。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており”自分に奢らず”をテーマにしている。
占いで運命を変える事ができることと努力の大切さを身をもって実証し、帝王占術を用いて人々を幸せに導いている。

◆木下レオンの帝王占術
占い一家で育ち学んだ≪数多くの占術≫、≪帝王学の原理≫、そして≪天から授けられた才能>によって生み出された木下レオン独自の鑑定法。それが『帝王占術』。
人の生まれ持った能力、待ち受ける未来。あの人が抱く想いや願望。人と人とが持つ目には視えない特別な繋がり……その人が持つ『帝王サイン』を読み解くことで運命と真実を明らかにし、『帝王カード』が進むべき道を明確に示していきます。
誰もが生まれ持つ、運命・本質を象徴する『帝王サイン』

【帝王サインについて】
あなたも、あの人も、誰しもが生まれ落ちた瞬間に与えられる特別なサイン……それが『帝王サイン』。現在・過去・未来への流れである“運命”、能力・才能・思考の基盤となっている“本質”を、このサインを知ることで理解することができるのです。

【帝王カードについて】
トランプの原理を落とし込んだ、本鑑定のための特別なカード。描かれた帝王サインだけでなく、共に刻まれた4種の記号、記された数字が持つ意味。示されたこの帝王カードから、今のあなたが知るべき言葉や大切な気付きを導き出していきます。

人生が終わりに近づいたとき、自分が最も後悔することはなんだと思いますか?死ぬ前に人が最も後悔するのは挑戦しなかったことです。
挑戦すると成長できる。知識が広がる、経験が増える。能力・知識・経験があれば世の中に還元できることが多くなります。
先ずはチャレンジしてみて下さいませ。失敗しても大丈夫。チャレンジすることが大切です。

私の役割は私と携わる人々に光と希望を与える事。木下家三代に渡る占術の秘術を使い、あなたの背中を押す事です。
ご先祖様への感謝の気持ち、両親への感謝の気持ち、愛する人への感謝の気持ち。愛のある志を持って前に進んでください。あなたの目標に愛はありますか?

やっぱ愛やろ!

木下レオン

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。