北海道の人情占い師【宝珠リリカ】

泣いて泣いて号泣者続出【鑑定歴21年の紅白司会者も絶賛】北海道民を虜にし続ける人情占い師・宝珠リリカ。心温まる鑑定をご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

あなたの運命の相手も恋未来も……誰よりもシッカリ寄り添う愛溢れる鑑定で、どんな悩みも解決&号泣必至! 心に積もった雪を解かし、心温める秘蔵の“当て技占い”をご体感ください。
彼女の魅力はあったか〜い背中押す言葉と、しっかりした鑑定。単なる占いではなく、心寄添いずっと通いたいと思えるところ。その心温まる占いをあなたのお手元でご体験下さい。

【椛琴葉について】
自身の大きな失恋や、将来どんな道に進めばいいのか分からず模索していた時期に占いに出会う。
自分自身を占ってもらったことで、気持ちが軽くなったことや、自分を知ることでこんなにも生きやすくなるんだと衝撃を受け、占いの魅力に引き込まれていく。
自身と同じように行き詰まったり、傷ついた方の心を癒したいと思い、本格的に占術や精神世界、心理について学ぶようになる。

「短所は最大の長所でもある」

生きやすい毎日になるように、また、あなたにとっての幸せに近づけることを考え、有名占い館にて人気を博している。

【北海道の人情占い師 宝珠リリカ】
四柱推命、九星気学、タロット、ルノルマンカード、アストロダイスなどを組み合わせた鑑定が人気を博す、札幌で活動している鑑定歴21年※の占い師「宝珠リリカ」。
風水師でもあり、部屋の運勢と個人の運勢を融合させた風水鑑定も行っている。また、カラーセラピスト講座やタロット占い講座、アストロダイス講座も開講している。
「世界から認められる鑑定師は札幌ではこの人だけ」「心強いアドバイスをもらえる」など、相談者からの口コミも絶賛の声があり、リピーターも多数。
相談者に親身に寄り添い、分かりやすく適切な答えを導く人気鑑定師である。

【宝珠リリカのシッカリ鑑定】
札幌の占い師といえばこの人一択といわれるほどの彼女の鑑定。その鑑定の基礎にあるのは解りやすさと具体性にあります。
1つずつ丁寧に教えてくれる人生にフォーカスした鑑定。納得感のある声をお届けします。

◆人柄丸わかりのシッカリチャート
あなたの人よりも秀でていること、意外な一面、可能性を感じること……全部が詰まっているこのチャートから本当のあなたについてシッカリ鑑定していきますね。
あなたやあの人が生まれ持つ恋の本質、内に秘める素質やお互いの相性を明らかにします。

◆宝珠リリカのシッカリタロット
2人の恋運命において重要な時期を迎えるにあたり、その時あなたがどんな決断や選択をするべきなのか……タロットが伝える真意を読み解き、シッカリ背中を押させていただきますね。

【宝珠リリカからあなたへ】
皆様こんにちは!宝珠リリカです。このたび皆様にメッセージを送るご縁をいただき感謝いたします。あなたは今、沢山の愛情に包まれていますか?友情を得られていますか?仕事で満足していますか?欲しいものを得られていますか?
私は長年皆様とお話する中で気づいたことがあります。それは誰もがびっくりするほどの魅力、才能、感性、勇気、夢、パワー……どれだけ伝えきれないほどのギフトをご自身の中に所有していることか。
ただ、残念なことにそのことに気づけていません。弱い部分だと思っていたり、またはどうやって表現して良いのかわからなくて模索の迷路に迷いこんだりしていませんか?
そんな時に占いは、あなたの強い味方となるのです。素晴らしい友を得たと信じてぜひ心の扉を開き、良いタイミングを掴み、上手にご自身の中にあるギフトを使って羽ばたけますようお祈りいたします。

【「北海道の人情占い師【宝珠リリカ】」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。