星読み占い師【アンフィン】Star Code

『やっと占える』女性誌総なめ35年掲載。予約困難なプレミアム占い師「アンフィン」。有名女性誌で連載誇る星のメッセージが今日はあなただけのものに。

提供先:Google Play

内容紹介

Popteenでは35年連載。ナンデここまで当たるの?【今、最も予約が取れない】占い師「アンフィン」が、誕生日の空模様から、あなたのStar Codeを解読し、言葉を紡いでいきます。
「これは面白い」と思う感動と情熱があれば、きっと星占いはあなたを裏切らないでしょう。さあ、あなたが生まれたときの夜空に目を向けていきましょう。

【星読み占い師】
東京都出身 阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛先生に師事。 フランス占星術・アーデを基礎より学ぶ。 多種の雑誌に星占い掲載、Popteenでは35年間、418回の長期連載達成 多くの人達に雑誌、新聞など通じて星占いの楽しさを知ってもらいたいと願っています。

【主な実績】
・「鳩山占星術内閣の研究」飛鳥新社
・「新 夢辞典」飛鳥新社
・「夢日記」池田書店
・「幸せの占星術」メイツ出版

■連載・活動
・『CanCam』小学館
・『レタスクラブ』角川SSコミュニケーションズ
・『美人百花』角川春樹事務所
・『Popteen』角川春樹事務所
・『モム』イオンクレジットサービス
・『月刊ピアノ』ヤマハミュージックメディア
・『ハナチュー』主婦の友社
・『家の光』JA 
・『and GIRL』エムオン・エンタテインメント
・ハーバー化粧品『開運メイクパレット』監修

【アンフィンのStar Code】
12星座、10天体のコードを紐解きながらあなたにどんな人生が起こるのかを紐解いていきます。また星の暗号 star codeを紐解けば今あなたに訪れている事や、あの人の気持ち、今後の2人の状況などの全てが見えてきます。
本鑑定ではアンフィンがあなたの生まれとコードに迫っていきます。さあ、あなたの運命の秘密を解き明かしていきましょう

◆Star Code
本鑑定ではアンフィンがあなたの生まれてきたときの天体、星空を紐解き、そのコードと意味について、解読していきます。具体的でわかりやすい。ぱっと見で解る占星術の展開を図っていきます。

◆Universe Tarot
本鑑定で用いるUniverse Tarotはアンフィン独自の星や惑星、自然現象を基にしたタロットです。訪れる天体の変化は私たちの体に存分に影響を与えます。その状況をわかりやすく示したのが、このUniverse Tarotです。

人は顔形だけで幸せになるでしょうか?
人はお金だけで幸せになるでしょうか?
人は家柄だけで幸せになるでしょうか?
人は学歴だけで幸せになるでしょうか?

すべてのバランスがうまく調和し丁度良い時が訪れた時、人は素敵な恋をし、良い仕事に恵まれ、成功し、幸せになるのです。そのためには勿論努力しなくてはいけません。しかし、闇雲に頑張るだけではうまくいかないのは世の常です。
自分がどんな運を持っているのか? 幸せになるために、それを知ることが一番最初に必要なことです。自分の性格を知り、どんな能力を持っているのか?
それが分かれば努力の方向も自ずと分かるはずです。あなた自身のことは誰も教えてくれません。親でさえ理解していないこともしばしばです。自分で悟には時間がかかり過ぎる為、自分探しもいいけれど迷子になる人も沢山います。

確実なのは生まれた時の星の配置で自分の宇宙の星のDNAを知ることです。自分がこの地球上に生を受けたときの星のDNAを知ることであなたは多くの情報を得て、人生に役立てることができます。

When 【いつ?】
Where【どこで?】
Who 【誰と?】
What 【何を?】

この4つのWは星のDNAを生かす手段となります。星占いでは毎日その星の運行(流れ)をあなたに伝えます。あなたは、星の流れに耳を傾けて実行するだけでいいのです。
さあ、幸せになるために星占いワールドに足を一歩、さらに深く踏み入れてみてください。きっと明日からあなたの人生は成功へと向かいます。

【本アプリをお使いのお客様へ】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。