【あなたのトリセツ】 キャロラインの占い

【占い館で人気独走】世田谷の隠れ家「秘蔵占い」が遂に登場。連日行列長蛇を作り続け、有名人がお忍びで通う占いを心行くまでご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

さまざまなメディア、TVで取り上げられ、バラドルや芸人などがTVで絶賛。有名芸能人たちもお忍びで通う占いが遂にあなたのお手元に。
人気爆発で行列長蛇を作り続けるキャロラインの鑑定をなんと……!お手元でお楽しみいただけます。わからなかった自分の才能や天職、知らなかった大好きな人の取り扱い方を丁寧にお伝えしていきます。

。・゚・。キャロラインの特別な鑑定:あなたのトリセツ。・゚・。
「トリセツ」とは取り扱い説明書のこと。あなたがどんな人となりか、どんな性格をしているのか、どう自分と向き合えばよいのか。取り扱い説明書のように丁寧にあなたについて説明をしていきます。

◆あなたのトリセツ
キャロラインの鑑定では、あなたがどんな人物かをお伝えしていきます。あなたがどんな人間像か、デフォルメすることで鑑定をしていきます。
あなたがどんな人となりをしているのか、キャラクターで説明することにより分かりやすい鑑定を行っていきます。

◆トリセツタロット
“今”の取り扱い説明書と呼ばれるタロットを展開。訪れている状況がどんな状況かをわかりやすく表現していきます。オラクルカードを基に、「現状・現状への答え・結末」の三つのカードを重ねることで鑑定を行っていきます。

。・゚・。連日行列長蛇の占い師「キャロライン」。・゚・。
相馬剛光氏に師事し、石川源晃氏の正統派西洋占星学と相馬氏の実用占星術での総合鑑定法、および、タロットを学ぶ。 対面鑑定、イベント鑑定、メール鑑定を中心に鑑定。 三茶 de 大道芸の鑑定では、毎年、長蛇の列が出来、雑誌「VOGUE」主催「VOGUEFASHION’S NIGHT OUT」出演では、受付開始と同時に全ての予約が埋まる人気。
得意な分野恋愛・結婚・復活愛、仕事(転職、起業、適職)、人間関係。西洋占星術とタロットを併用した鑑定を得意とする。Trinity Webでは「有名人で見る西洋占星術〜星は人生のトリセツ〜」を連載中。

個人鑑定では、ホロスコープによる、自分自身の取り扱い説明書(取説)を知る「トリセツ鑑定」とタロットによるコンビネーション鑑定が人気。

【主なイベント出演】
アートタウン世田谷『三茶 de 大道芸』公式出演。
2013年、2014年、2016年、2018年 癒しフェア出演。
2015年 雑誌「VOGUE」主催「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT」出演。
世田谷FM「午前1 時のシンデレラ」等出演。
他多数のイベント等に出演。

。・゚・。キャロラインからあなたへ。・゚・。
西洋占星術で生年月日、出生時間、出生地で割り出すホロスコープは貴方が生まれたときに輝いていた10 個の星と12のお部屋で出来ています。
ここには、本当の貴方と、貴方の知りたいコトがたくさん詰まっています。
私はこれを、「星のトリセツ(自分自身の取扱説明書、取説)」と呼んで、上手に活用していくことをご提案しています。

単に占っておしまい、ではなく、自分らしく生きるため、恋愛や結婚、お仕事がどうやったら上手くいくか、それが大事だと思っています。占いは使わなければもったいない!のです。
恋愛、結婚はもちろん、自分でお仕事にお悩みの方にも!方向性や適性、お仕事運の良い時期、新しいスタートに良い時期、気をつける時期etc….
貴女に必要な星からのアドバイスをお伝えいたします!婚活中の方も、ぜひ、ご自身の星を知ってください!

そして、あの人の気持ちが知りたい!これはどうしたらいいの?etc….迷っていること、悩んでいることにはズバリ答えをくれるタロットがお勧めです。タロットカードによって、はっきりと目に見える形で答えが出ます。星とタロットを使って、貴方自身が輝くお手伝いをいたします。

。・゚・。キャロラインの占いの月額自動更新の詳細について。・゚・。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。・゚・。会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法。・゚・。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。・゚・。当月分のキャンセルにつきまして。・゚・。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。