京都の占い僧【東志醒】

悩みを浄化し行列長蛇「京都救いの占い僧 東志醒」。その圧倒的な霊力を基に鑑定を行う彼のもとには日夜、多くの人々が募ります。その悟りの言葉をあなたにお伝えします。

提供先:Google Play

内容紹介

なぜ苦しいのか、なぜ悩むのか。僧侶の東のもとには全国から老若男女問わず多くの人々が募ります。圧倒的な霊視力を基にあなたの想いの根源や、未来を視抜き、そこに必要な答えをお届けしていきます。
あなたが自分らしく生きることができるように……そのお手伝いをさせていただきます。

◆◇京都救いの占い僧 東志醒◇◆
『京都占い処 銀月堂』を中心に活動中。“ご相談者さま自身の可能性に気づいていただくお手伝いがしたい”東先生のモットーは力強くも明確です。どんなに困難な状況でもふさぎこまず打破する道はあるとおっしゃいます。ご相談者さまの魂の過去世にある傷、業(カルマ)もしっかりと視て癒してくれます。「自分らしく」生きること。幸せに生きること。それらを望むあなたが、自らの力を引き出し、あなた自身の背中を押すような鑑定になっております。

◆◇特別な鑑定法:カルマ宿占術◇◆
鑑定法㈰:カルマ宿占術
強い強い霊力を誇ると言われる占い僧「東志醒」その霊力を用いたカルマ宿占術を用いてあなたの性格・愛(宿命・宿縁)を司る仏様を視抜き、それぞれについて詳しく視ていきます。「宿命カルマ」、「宿縁カルマ」と分けてあなた自身がどんな「性格」や「愛」の持ち主なのかを詳しく視ていき、そこから、東志醒先生があなたのこの先のビジョンを占っていきます。悟りを開く彼からの言葉をお受け止め下さい。

鑑定法㈪:東志醒の霊感札
ご神仏の声を聞くために作られた、護符カードです。それぞれのご神仏の言葉はあなたの「今」を救うために開かれます。東志醒の霊力を用いてあなたを護りし本尊の声を引き出していきます。その言葉に耳を傾ければ心安らかに過ごせることでしょう。

◆◇東志醒からあなたへ◇◆
誰もが、本当の意味で「自分らしく」生きることを望んでいます。
幸せに生きることを望んでいます。それは、特別な人だけの権利ではなく。誰もが叶えることが出来ることです。
その力をちゃんと持って生まれてきています。その力を引き出すこと、背中を押すこと、
そのお手伝いをさせて頂ければと思います。

◆◇東志醒の占いの月額自動更新の詳細について◇◆
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

◆◇会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法◇◆
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

◆◇当月分のキャンセルにつきまして◇◆
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。