名前で当てる霊視占い【霊名律占い】

「今、占ってもらうならこの人!」鑑定後、全員が5ツ星評価を付けた平尾知子。本名の「黄泉(よみ)名」を結んだ特別な「霊字」を媒介に、人のご縁と運命を見抜きます。

提供先:Google Play

内容紹介

「今、この先生が凄い」鑑定後全員が5つ星を付けてしまった口コミで広がる霊能者「平尾知子」。
名前の読み名を「黄泉(よみ)の名」にし、霊界での名前「霊字」を用いて鑑定を行う、彼女の特殊な鑑定をあなたのお手元でお楽しみいただけます。

悩みは「名闇」に通じます。あなたの名前に光を照らし、その名闇から解放していきましょう。

◆平尾知子の霊名律占いって…?なに?
【名前の読み名(黄泉の名)と霊字について】
あなたの名前と同じ音律で結ばれた「霊字」に転じて本当の「読み名」をお伝えします。この霊字はあなたの読み名……つまり「黄泉(よみ)名」つまりあの世での名前です。
霊名律が明かすのは、あなたの宿運、あの人との絆……。授かった霊名からあなたをとりまく人のご縁、あなたとあの人との心の繋がり、想いや情念を見てまいりましょう。

【霊名から導き出す言葉や状況】
知りたい想いをこめて霊名をしたため、想いと重なり交わりあった現実を映しましょう。授かった霊名を媒体に、あなたにあなたに訪れる現実、 向けられた想いや期待、あの人があなたにぜひ伝えたい言葉を引き出します。

◆平尾知子について
メッセンジャーとしての使命を果たせるカウンセラー、コンサルタントとなり、独特の言葉のセンスで心にスッと染み入るキーワードがクライアントから大好評。10代の頃から「自分らしく生きること」を模索し、様々な経験を重ねながら、自分軸で生きることを実践。
勤務先の倒産をきっかけに、サラリーマン人生を卒業。行動心理学、カウンセリング心理学、心理統計学、脳科学、コミュニケーション、コーチング、メンタルヘルスマネジメント、サイグラム、数秘術、占星術などを学ぶ。
多くの人が生きづらさを抱えている現代に、1人1人が自分らしく生きるため、それが叶う社会の実現に貢献したいと思い立ち、起業。2019年からは日本エンディング・コンシェルジュ協会代表も務める。

著書「あなたはあなたのままでいい」を2018年10月に出版。

セミナーを通して、コミュニケーション、数秘術や占星術を人生に活用する方法を広め、1人でも多くの人が自分らしく幸せな人生を実現する支援や、人生100年時代の生き方について気づきを促す。セッションでは、その人の持っている資質を引き出し、これまでに無意識でついている思考癖をととのえ、本当の目標達成のために、本来の力を生かすための指導を行うことで高い評価を得る。

さまざまなご相談をお受けする中で、多くの人が自分を押し殺してつらい状況から抜け出せないでいらっしゃるのを拝見します。
答えはあなたの中にすでにあります。占いであなたがまだ気づいていないあなた自身に気づき、本当の幸せに向かって進んでいただけることを願っています。
あなたがあなたらしくますます輝けますように。

【月額プレミアムサービスのご紹介】
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。