椛琴葉【万葉霊視占い】

リピーター続々。人気占い館で長蛇の列を作る占い師「椛琴葉」。言われた言葉が次々現実になる、和歌を基にした秘蔵の霊視鑑定をあなたのお手元でご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

人の気持ちは移ろうもの。だから切なく美しいんです。リピーター続々の人気占い師「椛琴葉」。彼女の秘蔵の霊視「万葉霊視」があなたのもとにやってきます。
日本古来より伝わる万葉和歌になぞられて、移ろうあなたの運命や、気になるあの人の気持ちを読み解き、そこに答えと後押しをしていきます。
優しい口調と、そっと背中を押す鑑定をまずは無料でご体験下さい。

【椛琴葉について】
自身の大きな失恋や、将来どんな道に進めばいいのか分からず模索していた時期に占いに出会う。
自分自身を占ってもらったことで、気持ちが軽くなったことや、自分を知ることでこんなにも生きやすくなるんだと衝撃を受け、占いの魅力に引き込まれていく。
自身と同じように行き詰まったり、傷ついた方の心を癒したいと思い、本格的に占術や精神世界、心理について学ぶようになる。

「短所は最大の長所でもある」

生きやすい毎日になるように、また、あなたにとっての幸せに近づけることを考え、有名占い館にて人気を博している。

【万葉霊視について】
椛琴葉は複雑なお悩みから、人には話せないお悩み、目標達成に向けてのアドバイスや、小さな相談、どんなことでも、言の葉に乗せて解消していきます。人の気持ちや本音……どう想っているのかなどを霊視し、言の葉に載せて「見えない物」をあなたにおつたえしていきます。

◆万葉霊視
宿曜占星術を用いつつ、鑑定者一人一人のインスピレーションを読み取っていきます。それを基に導かれた、過去の歌人達が詠った歌を授けることで、解決策を導き出し、鑑定者の幸せを近づけるようにサポートします。

◆万葉タロット
万葉タロットは、有名歌人たちが詠った歌を、現代に生きる鑑定者に届け、今の状況、人との繋がりをお知らせしてくるカードです。それぞれの和歌にはあなたの「今」を知り、「未来」を救うために開かれます。
椛琴葉の霊力を用いてあなたの心の不安、心配事などを払拭していきます。その歌に耳を傾ければ心安らかに過ごせることでしょう。

【椛琴葉からあなたへ】
占い師の椛琴葉です。恋愛や仕事、友人関係、結婚など日々様々な場面で人間関係のお悩みが付き物ですよね。また、色々な選択の場面でどちらの道に進めばいいんだろう、このままで良いのかな?など、不安になったり迷ってしまい、お一人で悩みの渦から抜けられなくなってしまうことはありませんか?

恋人の気持ちが分からなくてこの先が不安。。
上司とうまく行かなくて居心地が悪い。。
結婚したいけど中々良い出会いに恵まれない。。
今の職場にこのまま居ていいのかな。。

私の鑑定ではご自身や相手の性格や性質を知り、運気の流れや相性、婚期や行動の時期など本質的なことを導き出し、
秘蔵のカードでは相手の気持ちや今現在のあなたのエネルギー状態、今後どんな展開になっていくのか、どう行動したら良いのか、という方法などを詳しく占うことが出来ます。
ご自身やお相手を知り、お持ちの性質や長所を生かすこと、また運気や状況を正確に映し出すことで、解決策を導き出しあなたの幸せに近づけるよう精一杯サポートします。

未来は今日からでも変えることが出来ます。一緒に望む未来を切り開いていきましょう。

【「椛琴葉の万葉霊視占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。