名前で占う言霊占い【カタカムナ占い】

当たりスギのためTV自粛。
10万年前からの古(いにしえ)の占術
名前で当たる「カタカムナ占い」
当たりスギTV自粛の的中鑑定が
遂にお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

「怖い…全部当てた」顔面蒼白、ムラクモミツキの占いが遂に解禁。
隠した秘密も筒抜けのスンゴイ当たる「名前占い」
現実をドンピシャ!言った言葉がそっくりそのまま現実になる
スンゴイ占いがあなたのお手元にやってきます。

10万年前から伝わるカタカムナの秘法を用いて
あなたの魂に触れていきます。

〜無料で占える項目
【現実そのまま秘蔵霊術】今日のあなたの運命
『言った事がのまま当たる』あなたの性格
【隠した秘密も筒抜け】あの人の愛縁と性格

〜無料のカタカムナ占いをご用意!まずはカタカムナの世界に浸ってください。
あの人は今どんな繋がりを感じてる?
今、2人の相性と、あの人が想う事
あの人が今、あなたから聞き出したい言葉
あの人今、あなたにどんな想いを抱いているのか
今、あの人の特別は誰?もしかして……私?
2人の気持ちはどのくらい通じ合っている?
あの人の気持ちは今あなたをどう想ってる?

〜無料のカタカムナタロット。今どんなことが起こっているのかここでは鑑定していきます。
今あなたの周囲で起こっている事
あなたに訪れている愛運命
周囲の異性はあなたをどう想っている?
あなたのお金を取り巻く環境
あなたの仕事を取り巻く環境

他にも数々の無料メニューをご用意!
本当に当たるからTV自粛。世界を股にかけて活躍する、
ムラクモミツキのカタカムナ鑑定をお楽しみください。

〜10万年前から残る、スンゴイ当たる姓名判断「カタカムナ占い」
カタカムナとは日本人の祖先で宇宙とコミュニケーションができたと言われる、古代カタカムナ人の知恵で、この世の中の片側には見えない世界が存在するのだよ。
という意味です。私達の名前も同様に文字として表れるものと、音や波動という見えないものから成り立っています。誕生と共につけられたあなたの氏名には、人生の使命が隠されていて、文字ひとつひとつの響きには、特有の周波数があり、否応なく自然に人生のテンプレートが形成され影響されていくのです。

あなたのカタカムナ
あなたはどんなシンボルを持って生まれてきているのかをまずは解読します。あなたの生活や現実、気持ちの根源にどんなものが横たわっているのかここでは明らかにし、「自分とは何か」について言及していきます。

カタカムナタロット
先ほどのシンボルを読み取り
具体的にどんな性格、どんな考え方をしているのかをさらに深くリーディングしていきます。あなたのシンボルをリーディングして五感で感じたことをわかりやすくお伝えしていきます。

〜ムラクモミツキ先生について
10万年前より伝わるカタカムナ占いの第一人者として活躍。気功などを取り入れたスピリチュアルな鑑定を行っている。
過去に大病を患ったときに「人はどうして病気になるのだろう」という疑問から東洋医学や、伝承療法に大変強い興味を抱いくと同時に、気功に出会う。 ご縁を頂いた恩師の教えや自分の体験を通して、病気の発症から癒しのプロセスを学び整体師の認定を取得し、中国主都中医院にて中医学を学んだ後、 92年気功自然療術研究所浄心坊『YUNウェルネス』を設立。
現在、体質改善と癒しの気功ダイエットをはじめ、各種ヒーリングセッションを行っている。「気功を教えるための本」は、動きのある気功法(ムーブメント気功14式)のインストラクター養成のために、気功の由来や歴史的背景、彼女自らの気功指導経験などを書き綴ったテキストブックである。 見月というペンネームは、ある満月の夜、メッセージを受信し名付けられたという。

【書籍】
カタカムナ占い: 不透明な未来を古代の智慧カタカムナでひも解く
気功を教えるための本: 気功の背景や伝達法を学ぶ

【雑誌】
HERS 2015年9月号

私達は皆、光輝く天上界からやって来ました。一人一人が尊い神の分け御霊です。貴方が一つの宇宙であり、貴方の人生の主役は貴方自身です。人生の探求の旅にカタカムナ占術が貴方の足元を照らすガイドとなれば幸いです。貴方が燦然と光輝きますように。

◆月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※※お客様への注意事項※※
※1一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。
※4 一部メニューに(240円〜3600円/件)がございます。全ての有料コンテンツは一部無料でお楽しみいただけます。
※5 一度ご購入された占いは履歴より確認できます。
※6 本アプリはメールアドレス、会員登録なくご覧いただけます。
※7 本アプリにおける個人を特定できる情報の取得はございません。