秘蔵の霊能者【結七】霊視占い

霊信の霊能者……結七。その噂を聞きつけ、全国から依頼が殺到。占い人気ランキングでも常に上位に君臨し続ける強い力……あなたのお手元でご堪能いただけます。

提供先:Google Play

内容紹介

「霊たちからの声…その声に耳を傾ければ情景、言葉…そのすべてが見えてくるんです。」圧倒的な霊力を誇り、人気が殺到。霊界との交信を行い、守護霊からの声をあなたに届けていきます。
有名芸能人が動画チャンネルで「凄い」と連呼し続け、スタジオをパニックにおとしめた、恐ろしい程の力を体験してください。

【秘蔵の霊能者 結七とは】
レイキ、スピリチュアルヒーラー、リンパセラピストとしても活動。苦しみを乗り越え癒やしの世界へと進む。亡くなった大切な方、虹の橋を渡ったペット達との交信を得意とする。アメーバフレッシュにて、なすなかにしさんとも共演するなど幅広く活躍中。
仕事、恋愛、家庭問題、ペットの気持ちなど様々なお悩みの改善策、時期等、高次や守護霊との対話をしながら、必要なメッセージをお伝えすることをモットーとしている。

【主な実績】
アメーバ動画アプリFRESH!にてなすなかにしさんと共演
TOKYOFM+にて今日の運勢監修
セレーネ電話占いランキング月間1位
池袋占いセレーネ所属。電話占い Mahina(マヒナ)にて、鑑定士として活動中。

【結七の霊界との交信】
守護霊様からの霊信を伝えていきます。霊界とのアクセスを行い、守護霊様から受け取ったコードをあなたに
伝えていきます。

・今、あなたのことをどう想っているのか
・今後、どんな出来事が起こるのか

霊感を基に受け取った発信し合った霊信を基にあなたに答えを伝えていきます。本鑑定では高い霊力を誇る結七がその霊的な力を用いてあなたの今也、気になる人の気持ちを問い合わせていきます。
霊聴、霊視と呼ばれる3つの霊感を用いて鑑定していきます。守護霊様が発する言葉や見せる光景、あなたへのメッセージを基に、感情や現実に触れていきます。

◆霊信(霊聴、霊視)
本鑑定では霊感を用いた2つの鑑定で答えを出していきます。あなたが今どんな状況なのか、気になる人はどんな言葉を発したいのか……見えない世界……ただ見えないから知るべき現実について守護霊様の観点でお伝えしていきます。

◆霊信タロット
守護霊様はいつでもあなたに言葉を送ってくださっています。このこの霊信タロットでは守護霊様が伝えたい言葉を引き出し、カードにメッセージを載せることで、今必要な言葉をあなたへと伝えていきます。

ご先祖様や守護霊様……あなたを取り囲むすべての霊たちは全て、「あなた」のために動いて下さっています。危険に合わず幸せに暮らせているのは守護霊様におかげと言っても過言ではありません。
本鑑定では霊界とアクセスを行い、守護霊様と霊信(交信)することで「あなたが今どうすべきか」、また起こっていることに対して「どう考えるべきか」を明らかにします。
あなたが今、身に起こっていることを把握し、今後どうするべきかが解れば、怖いものや闇雲に迷うことはありません。
守護霊様はいつでもあなたの味方です。あなたがこの鑑定を通じて今後「あー。幸せだなぁ。」と感じられる日々を手に入れることができれば、私もそしてあなたの守護霊様も幸せです。
また困った事や前に進めないことがあればいつでもこちらにいらっしゃってください。あなたに守護霊様の声を届けていきましょう。

【本アプリをお使いのお客様へ】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。