時機読み占い【塙釉妃】日付占い

“唯一、頼りたいのはこの人だけ”営業時間外まで鑑定希望の相談続々、よろずの問いに答え出す時機読みの匠。塙釉妃の占いが登場

提供先:Google Play

内容紹介

世の中に数多の占い師はいるけれど唯一、頼りたいのは“この人”でした。恋のお悩み・適性適職・人生指針・生涯の伴侶よろずの問いに“答え”出す時機読みの匠「塙釉妃」。
恋の悩み・適性適職・人生指針・生涯伴侶……どんな出来事でも日付を当てる彼女の占いが遂に登場。恋進展、人生岐路、それぞれ適した「占い方」を組み合わせ、訪れる現実・大事な時機をピタリ当てます。

〜・時機読みの匠 塙釉妃について・〜
若い頃から神秘学・運命学に高い関心を抱き、運命の成り立ちや人の不思議な絆を解き明かしたいとよろずの占術を研究すること30年※。(※2021年8月時点)
その運命学の探求は日本国外までおよび、訪れた国は20数ヶ国。心理カウンセラーの資格も取得し、キャリアコンサルティング、ヘルスカウンセリング等の分野でも幅広く活動している。
「人が自分自身を知り、適性に気づき、意識を高く持って行動することによって、天に導かれた自分らしい生き方を叶える」ための助けとなる鑑定を志し、その広い視野と豊富な経験、深い運命学の知識で人気を集めている鑑定士。

〜・塙釉妃の時機読みの占いについて・〜
『本当のことを知りたいのなら、“占い方”だけにとらわれちゃ駄目』時機読みの匠◆塙釉妃の鑑定は「悩みの内容」「置かれた状況」「知りたい答え」にそれぞれ適した複数の“占い方”を駆使してこれから起こる出来事・時期を明らかにします。うまくいかない恋、失望ばかりの出会い、つらい仕事環境、抜け出すためには『占い方』を変え、当てることが大事です。

一.あの人の恋愛傾向、あなたの本質、2人の相性を知る≪命数宿運図≫誕生日から人の傾向を「9つの命数」に分類し、その人ごとの組み合わせから生まれついての宿命、相性を鑑定します。
二.星図から今の星の状態を知り、2人の置かれた状況を知る≪和星の相読み≫生まれた時に授かった運命が現在どう変化しているのか、星と星の相関関係から今の2人の恋状況やあなたと周囲のとの関係を読み解きます。
三.ひと月/いち年/いち日ごと、運気の流れから「時」を読む秘儀≪命運の時読み≫あなたの運気、あの人の運気の流れを明らかにし「流れが変わる時」「願望が成就する時」を明らかにし、その日に何が起こるかお伝えします。

〜・塙釉妃からあなたへ・〜
私たちは、地上に生を受け、肉体をまとって時間と空間を旅する霊的な存在です。自分の思いや考えを具現化することで賞賛を得たり抵抗にあったりしながら、経験を積んで学んでまいります。
人間関係も過去世の因縁によって、懐かしさを感じることもあれば、辛く苦い体験をすることもあります。
この世には時間があり、すべての物事には時があります。私たちは、地球に降り立った瞬間から、魂の地図に従い時の流れの中を歩んでいます。この度、魂の設計図を読み解き、起きてく事象と時機を公開する運びとなりました。
ある時は転ばぬ先の杖として、ある時は幸運の女神の前髪をつかみ、良い循環に乗る指針にしていただければ幸いです。
皆様のお幸せをお祈りいたしております。

【塙釉妃の占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。