マツダミヒロの占い【魔法のスイッチ】奇跡の占い

“次来る占いはコレ”世界待望◆幸運招く奇跡の占い『魔法スイッチ』が遂に登場。ピタッと当たる占いを体験せよ。

提供先:Google Play

内容紹介

結婚/人生/仕事/恋愛の願いが次々叶う『魔法のスイッチ』鑑定がWEB初公開◆個性溢れる《12人の魔法使い》があなたの運命もあの人との恋も成就へ導く方法を伝授。さぁ、あなたが叶えたい魔法のスイッチはどれですか?
マツダミヒロの珠玉の鑑定をあなたのお手元にてご体験ください。

△▼マツダミヒロについて▼△
時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅するライフトラベラーでもある。数々の著書は国内外で35冊を超え、累計50万部突破。ほとんどがベストセラーに。現在は、国内にとどまらず海外でも講演やセミナーを行っている。
長年の研究を重ね生み出したオリジナル鑑定『魔法のスイッチ』は人生/結婚/仕事/恋愛と様々な場面で活躍し、悩める男女が殺到している。さらに独自のメソッドの「魔法の質問」は世界各国に広がりインストラクターは5,000人を超え、メルマガの読者は5万人を超える。
NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

■実績(テレビ・ラジオ)
・NHK 「魔法の質問学校プロジェクト」(2013年5月21日放送)
・「ライフトラベラーズカフェ」はAppleの2015年のベスト番組に選ばれ、現在は30万人※を超す視聴者がいる。

※2020年11月時点 

■書籍
・起きてから寝るまでの魔法の質問 (サンマーク社 2009年6月2日出版)
・しつもん仕事術 (日経BP 2012年6月7日出版)
・賢人たちからの運命を変える質問 (かんき出版社 2014年12月17日出版)
・賢人たちからの魔法の質問 (日本経済新聞出版 2017年5月2日)
・コミュニティをつくって、自由に生きるという提案 (きずな出版 2018年12月15日出版)
・質問は人生を変える 「本音」と「本気」を引き出す力 (PHP研究所 2018年4月21日出版)
・本気で愛される人になる運命の質問 (青春出版社 2007年8月2日出版)
・最愛の人と出逢う「恋のしつもん」」「最高の関係になる「愛のしつもん」(マガジンハウス 2014年3月27日出版)
・ベストパートナーを育む魔法のしつもん (WAVE出版 2020年7月4日出版)

・12のタイプから人の強みが一瞬でわかる
 「魔法のスイッチ」(きずな出版 2020年9月18日出版)

△▼「魔法のスイッチ」について▼△
《新世代》そして《次、来る占いはコレ》人結婚/人生/仕事/恋愛の願いが次々叶う『魔法のスイッチ』鑑定がWEB初公開※!本サイトは、「わかりやすい」「具体的」「満足度が高い」と口コミ・噂で好評を集めている幸運招く『魔法スイッチ』鑑定になります。個性溢れる《12人の魔法使い》たちがあなたや恋するあの人との恋愛相性や秘める想いを1つ1つ導きこの恋を実らせる方法を伝授します。

【12人の魔法使いについて】
個性溢れる《12人の魔法使い》たちがあなたやあの人の「本質」や「個性」「恋愛傾向」の特徴を1つ1つ解き明かしていきます。そして自分や相手の“特徴”を知ることで、巡るご縁や運命にこの先の未来にどのような影響を与えているのか全て解るのです。

【Magical Cardカード】
人生/結婚/仕事の現状や愛おしいあの人との恋状況、迷いながら不安を抱える日々に《Magical Card》で1つの答えを導いていきましょう。さぁ、あなたが“知りたい真実”はなんですか?

△▼マツダミヒロからあなたへ▼△
あなたは、実は魔法使いなのです。そう言われても、ピンと来ないかもしれません。多くの人は、自信がなかったり、自分なんて何もできない、なかなか人の役に立つことができない、そう思っているかもしれません。
でも、本当は誰かの役に立つ強みがあるのです。才能や強みがないと思っているのは、気づいていないだけ。

ぼくも実は昔は自分の才能に気づいていませんでした。そんな状態では、何をやってもうまくいきません。頑張っても空回りしてばかり。

一生懸命「自分の強みは何か?」と考えてもでてくるものでもありません。魔法のスイッチでは、人生/結婚/恋愛/仕事……あなた自身でも気づいていない才能を引き出します。そしてその才能を発揮する方法をお伝えします。

魔法使いとして、あなたは“より自分らしく”生きることができ、その魔法で他の人たちを助けることもできるのです。

△▼魔法のスイッチの月額自動更新の詳細について▼△
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

△▼会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法▼△
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

△▼当月分のキャンセルにつきまして▼△
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。