平家楽々【エジプト占い】

『怖ッ、この占い当たり過ぎ!』エジプト考古占術研究家【平家楽々】のエジプト占いが遂に登場。極め尽くされた的中秘術は【愛も野望も成功も】叶えます。

提供先:Google Play

内容紹介

的中極め尽くされた秘術【エジプト秘術占い】。宿命も本音も見破るエジプト占学師◆平家楽々。“震えるほど当たる”古代叡智の秘占を、ぜひその目でお確かめください。
この鑑定……凄すぎる……人の心、世界、運命を動かすために作られた秘術を用いて、あなたの願いや想いを叶えていきます。あなたのその目で……運命の人との交わりや仕事や人生、2人の繋がりについて見て行きましょう。

【エジプト考古占術研究家 平家楽々】

幼少期から数々の不思議体験でスピリチュアルな世界を身近に感じ、霊的な力を養ってきた鑑定士。
第六感、霊感などにも優れ、20代の頃は企業勤務のかたわら、僧侶のもとで様々な修練に励み、さらにその力を伸ばして本格的に占い師としての活動を始める。
さらに、エジプシャンタロットに触れたことで、古代エジプトの天文学や数理術の原理を学ぶこととなり、現代を生きる人々の願いや生き方、人々との関わりや愛する人との絆を読み解く術としてオリジナルの鑑定術として確立させる。
「話しているだけで幸せになれる」「元気になれる」と評判になり、多くの口コミを集め「予約が取れない有名占い師※」としてテレビ出演なども果たし、活動の幅を広げている。

※2017/1/4出演テレビ番組での紹介より

○テレビ出演
仰天!マル珍ランキング〜新春ゴールデンスペシャル〜(2017/1/4 テレビ東京)

【エジプト占星術とエジプシャンタロット】
古代エジプトの神官たちが極めた天文学や数理術を研究し、現代へと蘇らせたエジプト考古占術研究家「平家楽々」。
愛を叶え、良縁や運命の伴侶を特定する数理術をルーツとする秘占、才能や運命の転機を明らかにする古代天文学より学びし秘術と、霊感優れた平家楽々が引き寄せる「エジプシャンタロット」では今を悩み、迷うあなたの助けとなるでしょう。
「当てる」ことに特化した究極の鑑定をご体感ください。

◆エジプト占星術
司るエジプト神を導き出していきます。あなたはどんなものに守護されているのかをお伝えします。またビジョンを共有し、ヒエログリフビジョンを形成していきます。その状況や起こる出来事をお伝えしていきます。

◆エジプシャンタロット
エジプトの神々が描かれたタロットです。神聖な力を用いてスプレットを行い、今の状況や今後どうなるのかをお伝えしていきます。

【鑑定項目】
ご自由にお楽しみいただける項目をご用意させていただきました。毎日の運勢や性格、大好きなあの人の絆などについて、ご自由に占えるようにタロット項目などをご用意しました。

毎日がんばって生きているのに、どうしてこんなに上手くいかないの?
あの人が何を思っているのかわからない、振り回されて疲れた。私はどうしたらいいの?古代のエジプトの技術は未来の予知や人との関係を正しく扱うために作られた占いです。
神聖で霊的なるまでに高められたその占術技術であなたの想いや願いにこたえていきます。

さあ、あなたの想いや願いを叶えて行きましょう。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。