マヤ暦占い【弓玉】

日本マヤ暦研究第一人者『弓玉』。古代4000年前から受け継がれた“運命解読技法”を完全再現。超精微/プロ仕様【良く当たり良く解る】マヤ暦占いをご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

【あなたが本当のマヤ暦に出会う日が来ました】日本人1億人がまだ知らない本物の古代マヤ暦。神聖かつ深淵なるマヤの叡智が、恋/仕事/結婚、あらゆる運命を精微に解読。圧倒的な研究量・知識量に裏付けされた的中鑑定で、あなたを幸多き現実に案内いたします。

■古代マヤ暦について■
古代マヤの世界観や宇宙観には、独自の精神や生命哲学、二元論や時間論・神話があり、それらはマヤ思想の本質を表現する「暦」と一体になっています。それら全体で「古代マヤ暦」なるものを構成しています。本物の古代マヤ暦では神々や霊魂を崇め、あなたやあの人の宿命に迫ります。

◆マヤ暦で何が分かるの?
マヤ暦とは「暦(こよみ)」を正確に理解するために研究され体系した思想であり、信仰でもあるマヤ文化の一部です。マヤの人々は驚くほどに多様な周期を組み込み、独自の「暦」を確立しました。その暦の巡りは、マヤの神々・精霊が授けてくれるエネルギーの巡りも意味しています。その時、その日、その月、その年、いかなる守護がもたらされていたかを知ることで、その意義や学びを得てきました。「暦」を知ることは、過去の事象の意味を理解し、この先で訪れる未来を読み解く……あらゆる「運命」を解読するための技法が『マヤ暦』です。

◆「マヤ暦」と「古代マヤ暦」は何が違うの?
現在、日本で「マヤ暦」と言うと「ドリームスペル暦」が挙げるられることが多くなっています。この「ドリームスペル暦」は、マヤの暦の中の一つである「ツォルキン暦(マヤ儀式と預言を司る神聖な260日間)」を、現代風に解釈した独自メソッドとなっています。
「古代マヤ暦」でも「ツォルキン暦」を用いますが、もう一つ「ハアブ暦」という異なる「暦」の両方を主に使用します。現在の太陽暦に極めて酷似した、360日+5日を数えるのが「ハアブ暦」。1つの暦ではなく、2つの複雑な暦システムによって運命・現実を導き出す点が、他の「マヤ暦」占いより詳細な鑑定を可能としています。

・デイサインについて
肉体が生まれた日を、私たちは「誕生日」と呼んでいます。聖なる時間を生きるために授かった『デイサイン』は、あなたの魂の誕生日でもあるのです。また、人はこの世に生を受けた時、その命と共に自由な魂(フリースピリット)」を獲得するといわれています。それは、あなたの「顔」や「運命」を主宰する守護霊「ナーカル」と呼ばれ、神聖暦の「日の名前(デイサイン)」として、あなた自身の人生を、一緒に時を刻む運命の守護になります。自分が生まれ持つ聖なる時のリズムや、デイサインを認識することで、今以上により自分らしく、より自然の力を味方にして、人生を生きることができるようになるのです。

・ナイトロードについて
人それぞれが持つ「デイサイン」が、その人の運命にどのように関わっているのか、また暗闇の領域(恐怖やトラウマ、エゴ、無意識の領域)を司り、人生にどのような影響を与えているかを解き明かすサイン。『ナイトロード』が人間の無意識に働きかける力を持つ、冥界の9神にして夜の王。無意識下から、あなたの意識に語りかけるのがこの『ナイトロード』です

・マヤ数秘
マヤ数秘は生年月日から導き出すことができ、その人の基本性質や運命、時期などを読み解く重要な手がかりとなります。「天の数」とされる「13」が、地上を意味する「7」に降臨。そして「1」で世界の想像を始め、「8」の調和と正義を学ぶ。その後は「2・9・3・10・4・11・5・12」と巡り、「6」というバランスや流れを掴んだ果てに、再び「天の光」たる「13」が訪れる……という、世界観を持つ数の循環思想体系です。

・トレセーナ
13日の周期を『トレセーナ』と呼びます。マヤ暦における13日のサイクルは、聖なるカレンダーを生きるために大切な要素です。13は「時(天国)のピラミッド」と呼ばれ、特殊な数学的特性をもつサイクル。数には、特定のエネルギーが秘められており、前述の「マヤ数秘」と同じように巡ります。さらに「13」は、マヤ暦では天国そのものの象徴、という特別な意味を持ちます(仏教や神道においても「13」は最高の数字として考えられており、人はひとつの物事に対して13通りの答えを見出すことができる、と考えられていました)。

■マヤ暦研究第一人者 弓玉■
いち早くマヤ占いの有効性に気がつき、マヤ文明の研究が進んだアメリカの文献を読み解きながら、独自の理論を組み立てた。日本におけるマヤ占い研究の第一人者。1999年よりマヤ鑑定士としての活動をはじめ、現在は電話占いとメール鑑定をメインに活動。
マヤ占術を自在に駆使する、日本でも貴重な占い師であり、マヤ暦をテーマにした自身のブログを精力的に更新中。有名人、実業家、経営者、作家やデザイナーなど、各界からの人気や信頼も高い。また、自身のブログ、マヤ暦・カレンダー、携帯サイト、アプリなどの制作にもたずさわり、精力的に活動している。

■弓玉からあなたへ■
古代マヤ暦占術研究家の弓玉でございます。春分と秋分、太陽の光と影が蛇の姿を象りながら、ククルカンピラミッドに降臨します。古代マヤ民族にとってピラミッドは「暦」でもあり、未来の約束や世界観、宇宙観を意味しています。古代マヤ神聖暦とトナルポワリ秘教体系に基づき、あなたのタイプ、運命や使命などを見分けて占断し、皆さまが幸多き未来を選択するためのお手伝いをさせていただいております。古代マヤの叡智や時の守護者のメッセージが、皆さまの光の道しるべになりますように。

【「弓玉 マヤ暦占い」月額自動更新の詳細について】

月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。