干支占い|林秀靜の占い

著書70冊【中国伝承の究極命術】本格で的確。確かな研究実績と緻密な分析を基に、あなたの生年月日の運命や好きな人との相性を伝えます。

提供先:Google Play

内容紹介

国内の50誌以上にコラムや特集を掲載⇒累計の掲載数は500を超える実力派鑑定師。これまで出版した書籍は国内外含め70冊以上。25万部を超えるベストセラーをはじめ、これまでの累計の発行部数は300万部超え、東洋占術における世界トップクラスの実力者「林秀靜」。“超本格で的確”干支占いが遂にあなたのお手元に。古来より中国やアジアにおいて生活の様々な部分に影響を与えている「干支」を極限まで掘り下げて鑑定していきます。生まれた年の干支はご存じの方も多いですけど、生まれた月や日、時間にも干支は存在します。あなたの生年月日を司るそれぞれの干支を読み解き、生まれ持つ性格から運命を正確に鑑定していきます。

゚占術紹介「干支占い」について゚
干支占いは、中国の伝統的な占術の一つで、古代中国の五行説や陰陽説に基づいています。干支は、天を表す十干と地を表す十二支で構成され、干と支が合わさって60の組み合わせができます。干支は、年、月、日、時間などで表すことができ、それぞれに特定のエネルギーが存在するとされています。

◆干支占いで何がわかるの?
干支占いとは、四柱推命を用いてその人の運勢や性格を占う鑑定のことです。四柱推命の干支は、人の生まれた日・時間・方位などを文字で表し、天を表す十干(もしくは天干)と、地を表す十二支(もしくは地支)で成り立っています。それぞれに対応する十干と十二支の組み合わせから、その人の性格や運勢を明らかにしていき、あなたが持つ宿命や今後訪れる運命に迫ります。また、干支同士の関係性から相性を知ることもできます。たとえば、2人の干支が相性が良い場合は、良好な関係を築くことができる可能性が高くなります。

◆干支の相性にはどんな種類がある?
三合(さんごう)とは、干支盤上で自分の干支から三角形でつながる干支同士、および自分から4番目と8番目に位置する干支の組み合わせです。この相性は、自分に足りない要素や性格上の短所を補い合える関係であり、協力し合いやすいです。長く一緒にいるパートナーや仕事仲間として最適です。
支合(しごう)とは、性格的に似ていたり共感できる部分が多い関係を指します。干支同士がお互いに同じ目的を持ち、協力し合える相性です。仕事仲間としても適しています。
冲(ちゅう)とは、自分の干支から正反対に位置する干支同士の組み合わせです。この相性では、干支の位置と同じく真逆の価値観や性格を持っているため、反発しやすい関係です。お互いの良い部分を潰しあってしまう恐れがあります。
刑(けい)とは、自分の干支から6番目に位置する干支同士の組み合わせです。この相性では、お互いに理解し合えず、分かり合うことが難しい関係です。一緒にいても良い結果が得られず、不毛な関係となることがあります。
害(がい)とは、干支盤上でお互いに隣り合う位置にある干支同士の組み合わせです。この相性では、お互いが邪魔し合いやすく、ライバル関係になりやすいです。向上心が高まることはありますが、ストレスや摩擦が生じやすい関係です。
破(は)とは、干支盤上で自分の干支から4つ離れた位置にある干支同士の組み合わせです。この相性では、お互いに調和が取れず、相容れない要素が存在します。一緒にいても衝突や破綻が生じやすい関係です。

゚林秀靜について゚
中国命理学研究家
1991〜1998年、鮑黎明先生に学び、八字、紫微斗数、風水学、中国相法、卜卦等を習得。
1998年に独立以来、執筆活動をはじめ、専門学校の講座、セミナー、鑑定、イベント、テレビ・ラジオ・雑誌・webサイトなどで幅広く活躍する。
1999〜2008年、玉川学園漢方岡田医院で漢方と命理学の結合「命証合診」を研究する。
2013〜2016年、台湾に留学。張玉正先生に学び、風水学と紫微斗数をさらに深く究める。
2016年、台湾から帰国後は、専門書の翻訳と執筆を中心に手掛ける。
その後、風水学の翻訳書2冊、紫微斗数の専門書2冊を翻訳して刊行、一般書14冊を出版して現在に至る。(2023年5月時点)

著作

著作は国内外で70冊以上を出版しており、累計の発行部数は300万部を超える。(2023年5月時点)
なかでも『幸せが舞い込むおそうじ風水術』(2006年 成美堂出版)は20万部、『おはらい風水』(2009年 泉書房)は25万部を超えるベストセラーである。
『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(2009年 PHP研究所)は、10年間で10刷を重ねるロングセラー。
2021年刊行の『[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本』は、5刷、四柱推命の本の中でも多くの人が手に取っている。

゚林秀靜からあなたぺ
宿命や運を変えるには、まず自分の運命を知ることから始めましょう。私たちは、それぞれの宿命と運を持って、この世に生まれてきています。人生のシナリオは、ある程度決まっていると言ってもよいでしょう。
では、どうして決まっているのでしょうか?それは一人一人が同じではない人生において、様々なことを体験し、悩んだり苦しんだりしながら、だんだん悟っていけるようになっているからです。だから、巡り合った辛いこと、嬉しいこと、幸せなこと、すべて愛してください。
中国には唐の時代より今に伝わる占術、四柱推命があります。占術の王と呼ばれ、人の生年月日時から宿命と運を割り出すことができます。
個人の性格、長所と短所、価値観、行動パターン、10年おきの運の吉凶、1年の運の吉凶、出会いや結婚の時期、相性などについて、細かく知ることができます。
今は、落ち込んだり、自信がなかったり、悩んでいたとしても、自分自身を知ることで、幸せへの一歩を踏み出すことができるはずです。
さあ、あなたの喜びの源泉がどこにあるのか、一緒に探っていきましょう。
今、抱えている悩みは解けて、明るい未来への道を歩むことができるはずです。

【干支占い|林秀靜の占い】月額自動更新の詳細について
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。