太田梨花「愛の占い」

遂に出会えた!結婚&恋愛なら太田梨花「深夜番組の人気企画◆答え合わせ占い」で絶賛!当たって恋叶う!人気殺到の愛の占い

提供先:Google Play

内容紹介

やっと、やっと出会えました。結婚、恋愛の神様と呼ばれる「奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花」。深夜の番組「お願いランキング」の人気コーナー「答え合わせ占い」で人気を博す彼女。
恋愛や結婚に奇跡を起こし、恋を叶える彼女の言葉をお聞きください。人気の秘密は絶対的な「ポジティブな言葉」。
少し話すだけでポジティブな気持ちになり、プラスのエネルギーが満ち溢れて、運命が好転していく。そんな彼女の占いをあなたのお手元でお楽しみいただけます。

【愛の占い師「太田梨花」について】
森永製菓株式会社・研究所で食品分析を長年勤務し、寿退社して一男一女をもうける。その後、縁あって天職といえる「スピリチュアルアドバイザー」の世界に入る。活動後すぐに口コミで広がり、独自の恋愛学とカウンセリングが多くの女性の支持を集め、2年後に独立して米国法人 OFFICE RIKA INC.を設立。カリスマ鑑定士として『ニュースアイ』(テレビ東京)、『情報ツウ800』(日本テレビ)、『世界は今!』(韓国KBSテレビ)など多くのメディアで紹介される。
また、ホラー映画『渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説』の記者会見時の成功祈願を行った他、「ときめきメモリアルONLINE」(KONAMI)で、期間限定のスペシャルゲスト・キャラクター『ラブベリー』(徳間書店)で”恋の天使RIKA姫”としても活躍。著書には、『愛されるお姫様になるレッスン』(あさ出版)がある。現在、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)”答え合わせ占い”を監修している。
これまで恋愛、仕事、人間関係や家庭問題など、人にはなかなか打ち明けられない相談に答えを導いてきましたが、「スピリチュアルアドバイザー」の肩書にとらわれることなく活躍したいと感じ、2013年秋から経験と知識を幅広く活かすため、”ビジネス&パーソナル・コンサルタント”として活動を開始する。現在は富裕層の方々を中心とした法人会員サービスをスタートし、経営者向けのコンサルティングにも力を注いでいる。

【太田梨花の鑑定法 LOVE SESSION】
太田梨花の占いではあなたの良い部分を生かし、足りてない部分を補う鑑定を行っていきます。あなたが好きな人から愛され、そして愛し合うために。レッスンを行っていきます。背中をそっと押し、あなたの気持ちを大好きな人につたえ、そして運命の人と結ばれるために…
あなたに必要な言葉をレッスンしていきます。さあ、あなたのためだけの愛のレッスンがスタートします。
◆愛の印・魅力の印・才能の印
西洋占星術を用いた鑑定で自分の魅力について明らかにしていきます。自分の良い部分や補う部分を明らかにし、あなただけのアドバイスを行っていきます。
◆Loveフォーチュンカード
愛と幸せのカードです。今、どんな出来事が起こっているのか次、どうなるのか。何に気を付けたら良いのかなどを理解し、答えを出していきます。

【愛の占い師 太田梨花からあなたへ】
ワンランクアップの幸せ!人生にプリンセスな魔法を輝く未来がここからはじまります。解決しない悩みはありません。あなたの人生をより豊かにするために未来の扉を一緒に開きませんか?
恋愛や仕事、人間関係や家庭問題など、人にはなかなか打ち明けられない相談に対して答えを導き出してきました。

得意分野は、願望成就!!運命は、切り開く事ができるものだという事をご存知でしょうか?
運命は変えられないものだと、固定観念に囚われてる方も多いようです。人生に迷いが出来た時、人生を立ち止まって考えたい時、私の鑑定を受けてみませんか。あなたの願望成就のお手伝いをさせてください!
人生に無駄なことはひとつもないのです。失敗も必ず、次の幸せにつながっているのです。
見えない世界からのメッセージをお届けすることで、少しでも解決のお手伝いができたら嬉しいです。
幸せになりたい、傷ついた心を癒したい、前向きになりたい、というあなた。
一緒に未来の扉を開きましょう。プラスのエネルギーにかえるだけで、人生はどんどん輝いていくもの。
あなたがいつでも笑顔でいられるように、幸せをつかむお手伝いをさせて下さいね。

【「太田梨花」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。