火の国の霊能者「摩耶卑弥呼の占い」

出演動画の総再生回数300万回超、メディア出演もしている「熊本の霊能者◇摩耶卑弥呼」。圧倒的な霊力であなたの運命や気になる人の気持ちに迫ります。

提供先:Google Play

内容紹介

有名YOUTUBERの動画にたびたび登場。総再生数回数300万回を突破する人気の霊能者「摩耶卑弥呼」。
彼女の霊力は九州一と呼ばれ、そのパワフルな霊力と的確な結果で全国各地からファンが急増しています。
その的中力があなたのお手元にやってきます。

【摩耶卑弥呼について】
霊視カウンセラー。鑑定歴は20年以上。
幼いころから、霊視の能力があり、1995年からタロット占いと霊視を始める。
地元熊本では主に対面鑑定で、年間700人以上※の相談を受けており、累計では12000人以上※の方のお悩みを解決している。(※2021年12月時点 テレシスネットワーク調べ)
相談者が自信を持ち、輝けるステージを見つけられるよう心掛けた鑑定は評判を呼び、口コミの紹介が絶えず、対面鑑定では高いリピート率を誇る。
新聞、テレビ、WEBコンテンツ等に多数のメディアに出演。
テレビ番組では、人気のドキュメンタリー番組や、バラエティー番組に、霊能力者、占い師として4年連続※全国ネットの番組に出演している。(※2011年から2014年にかけて4年連続 テレシスネットワーク調べ)

【摩耶卑弥呼の霊視について】
◆あなたの運命霊視:熊本の有名霊能者である摩耶卑弥呼があなたやあの人の運命を隅々まで霊視し、見えたもの、聞こえた声……すべてをお見せします。
◆あなたの分身霊視:あなたが今知りたい事、悩みや迷いの答えを摩耶卑弥呼の強力な霊力を用いて読み取っていきます。
◆摩耶卑弥呼からのスピリチュアルメッセージ:あなたの悩みや迷い、傷ついた魂を摩耶卑弥呼が光で浄化し、これから先あなたが幸せをつかむための重要なメッセージを贈ります。

【摩耶卑弥呼からあなたへ】
私は、全ての人にそれぞれ違った「輝けるステージがある」と信じています。
ですが、なかなか自分の輝けるステージを見つけることができず、悩み続けている方が多くいらっしゃいます。
私もまさにその1人でした。しかし、ある出会いから人生を変えることができ、今の私があります。
だから私は、それぞれの「輝けるステージ」を1人でも多くの人に見つけてもらうために日々、鑑定を続けています。
夫婦関係を改善するアドバイスをしたり、その人に合う職種や会社を選ぶお手伝いをしたり、人の動かし方をお伝えしたりしているのは全て、
その方が輝けるステージを見つけるためです。

さぁ行きましょう輝けるステージへ、素直な心を取り戻しましょう。
さぁ行きましょう輝けるステージへ、心から安心できるパートナーを見つけて。
さぁ行きましょう輝けるステージへ、自分の価値を見いだせる場所に立って。
もし、あなたも「輝けるステージ」を見つけてみたいと思ったら、ぜひ一度、私の鑑定を体験してみて下さいね。

【「摩耶卑弥呼」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。