アポロン山崎「新・姓名判断占い」

「名前でこんな解るの!?」鑑定7万人◆占い芸人「アポロン山崎」の姓名判断占い。TVで人気を博し、多くの芸能人を占う彼の鑑定をご堪能ください。

提供先:Google Play

内容紹介

【鑑定7万人以上&著名人も信頼】各メディアで話題のメチャ当て占い芸人「アポロン山崎」の最新の名前占いが登場!
日本を代表する有名俳優Kが今会いたい人とTVで1位に指名したアポロン山崎。圧倒的な的中力を誇り、人気芸能人の悩みを解決へと導いた【オリジナルの姓名判断】であなたやあの人の名前に宿る“運命/宿縁/重要転機”の全てをあらゆる角度から暴いてまいります。

TVやYOUTUBEで圧倒的な鑑定力を博し、多くの芸能人たちが芸人界最強と言わしめた人気の鑑定があなたのお手元にやってきます。

【アポロン山崎の新・姓名判断占い】
イベント開けば瞬く間に行列ができる占い芸人 アポロン山崎”『え、そんなコトまで解るの?!』『言われたことそのまま現実になった……』
鑑定後は、感謝&感激の声が続々!「知名度」「的中力」「成就力」を兼ね備えた鑑定をどうぞご体感ください。

◆アポロン山崎の鑑定のフェーズ
㈰あなたとあの人の姓名と鑑定月を掛け合わせた“新姓名鑑定”で2人の恋運気や今の状況を具体的に読み解いていきましょう。
㈪あなたとあの人の姓名と生年月日を掛け合わせた“新姓名鑑定”で2人を繋ぐご縁や宿命を見ていきましょう。
㈫2人の総格と2人の生まれ日を掛け合わせることで“2人が持つ、特別な繋がりや宿縁”がハッキリと見えてくるんです。

【アポロン山崎について】
吉本興業株式会社所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。
占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。NSCに入り新宿の母が「吉本興業がお笑い以外にも広げたいと考えているときに活躍している姿が視える」と話してたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り手相と算命学を学ぶ。
手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上(※1)、芸人や著名人だけでも2000人(※2)を占い、大物先輩芸人たちの婚期を見事言い当てるなど、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。
「性格も過去も未来全て当てる」「予約が全く取れない」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、占いブースを全国的に展開・常設しテレビや雑誌などメディアで活躍している。

【アポロン山崎からあなたへ】
みなさん、こんにちは。占い芸人のアポロン山崎です。今まで7万人以上鑑定してきた中で、ハッキリ言えることがあります。占い鑑定をする事によって、あなたの運勢は良く出来ます。悩みができたり、しんどく感じる事ってありますよね……。そんな時にあなたを助けたい! 守ってあげたい! 僕はそう思いながら、日々鑑定しています。
あなたの運勢を少しでもいい方向にいく為にはどんな行動したり、考えたら、前向きに考えれるのかお伝えし、あなたの人生のお手伝いができたらと考えています。また、運勢を良くするのに一番大事なのは、あなた自身の性格を知る事です。まず性格を知る事であなたはどのような行動をとりがちなのかを知り、それが運気を上げる行動になるのか理解する事で、あなたの今後の動きが変わります。
今からでも考え方や行動を変えるだけであなたの人生は開運します。僕はいつも願っています。あなたの人生が少しでも豊かなものになりますように。

【「アポロン山崎」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。