浄霊占い師 叶シシィ【諦めずに叶える占い】

『驚くほど当たる』『生まれ変わったみたい』30代〜50代からの圧倒的支持&口コミや感謝の言葉殺到の『運命浄霊師◆叶シシィ』の占いがあなたのもとへとやってきます。

提供先:Google Play
 

内容紹介

心を縛るものを見抜き運命を浄化することで、本来のあるべき運命、あなたが望む将来、恋しい気持ち、片想いが叶う“現実”へと導きます。巻きついた糸(意図)や重い(想い)を取り払い、あるべき現実を取り戻していきます。

+*+*叶シシィについて+*+*
リピート率と口コミ紹介が90%以上という何度も通いたくなるクライアントが続出するサロンを2009年より運営。20年近くに渡り極めた心理カウンセリングとタロット占い、インド占星術を融合した運命鑑定を中心に、アロマセラピー、アーユルヴェーダの浄化法を用いて、心身の未消化物を取り除く施術を行う。
7歳で生死を分けた事故の体験から、身体の神秘や宿命との関係を経験したことで、運命的な出会いから世界25か国、50都市以上の海外を旅しながら、インド占星術やアーユルヴェーダ、数秘術やタロット、運命学や精神医学、コーチングや専門的な臨床心理カウンセリング、脳科学から世界の美容技術を含めた施術等の100種以上のセラピーを学ぶ。
インド哲学をベースに、自然療法や心理学を用いた独自の研究を活かして、生来持ち合わせた鋭い洞察力と強いヒーリングパワーが人気。
自らの経験に加えて、1人4時間に及ぶ半日コースメニューで5000人以上の施術や心理カウンセリングやコンサルティング経験を通じて、必然に関わる因果と癒しのカラクリを知り、運命の仕組みと、核となる流れや本質の目覚める。 その人がまだ気がついていない潜在力を見抜き、精神的な魅力を最大限に高めながら、生まれ持つ天命を美しく発展させる鑑定士。
現在も癒しに引き込まれたリピーターが絶えないことで評判が高く、オリジナルコンテンツの運命美容(R)心理学やアロマ占い、運命美容(R)占星学などの講座などで多くの生徒を指導し、実践的なセラピーと究極的な癒しのノウハウを提供することで、オンライン形式でも厚い信頼を得ている。

+*+*叶シシィの運命浄化鑑定について+*+*
運命を「望み通り」に変えていきましょう。あなたがあなたらしく生きていくために、運命に絡んだ
さまざまなものを浄化して、本来のあるべき姿を取り戻す浄霊師【叶シシィ】の鑑定をぜひお確かめください。

◆運命浄化鑑定
運命に絡む霊体の想い(重い)や意図(糸)を知る霊体を透視していきます。
◆心霊透視
心を縛る想いを解き放つ心霊透視を行っていきます。
◆運命浄霊
絡んだ糸を解き放ち正しい現実へ導いていきます。

巻きついた意図(糸)や想い(重い)から解き放ち、あるべき現実を取り戻していきます。

+*+*叶シシィからあなたへ+*+*
私たちは皆、人生の美、幸福や豊かさを体現するために生まれてきました。
しかし、私たちが成長していく過程でさまざまな環境や思い込みにより、道の妨げとなる状態が長くつづいて、パターン化しているため、覆い隠されて十分に体現できていない可能性があります。例えば、素晴らしいことを行っていても上手く事が運ばなかったり、頑張っているのに認められなかったり、なぜか進みにくい状況に立ち往生してしまうことなどです。
こちらでは、生来的な魅力をお伝えしながら、抱えている問題をクリアにして、周りの人や環境に応援され、運命全体が祝福される流れに進んでいただければ幸いです。
さらに、アロマ精油からの純粋なエネルギーを最大限に繁栄に繋げられるようにスピリットからのメッセージもご用意しました。

+*+*叶シシィの月額自動更新の詳細について+*+*
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

+*+*会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法+*+*
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

+*+*当月分のキャンセルにつきまして+*+*
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。