人気1位獲得【Love Me Doの占い】

TV絶賛&芸能界のファン多数。
今メディアが最も注目し、当たる占い師【Love Me Do】
一番頼りたい占い師として君臨する
人気1位の実力をご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

龍神の背中に乗れば凄まじい速さで物事が進み、
今まで到達できなかった願望をかなえることができるんです。

本鑑定ではあなたやあの人を支配し加護する龍神を呼び覚ますことで
今まで動かなかった状況を覆し、本当の願いを叶えます。

≫無料で占える項目
Love Me Do龍神占術◆本日の運勢
あなたが生まれ持つ天性と幸運
【あの人の本音です】あなたを想った瞬間

≫無料の龍神霊符
【龍神霊符】10年後、あなたが人生で達成していること
【龍神霊符】1ヶ月内に…あの人との恋の進展はある?
【龍神霊符】今あの人が心を揺さぶられる「あなたの一面」

≫無料の支配龍の宣告
【支配龍の宣告】今の2人の関係に変化に何が必要?
【支配龍の宣告】今の2人の恋状況と運気

ほかにも数々の無料メニューをご用意!あなたのためにラブちゃんことLove Me Doが心を込めて鑑定します。

≫今人気独走中の占い師「Love Me Do」について
吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、占星術家、風水師。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。
20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

書籍
『部屋の角には神様がいる! Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』宝島社(2018年1月24日)
『3秒でわかる! 手のひら手相術』さくら舎(2018年7月5日)
『鏡の中のりんごは色ですか?』サイゾー(2019年2月28日)
『アラサー星占い』学研(2018年9月25日)
『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』ゴマブックス(2019年6月30日)
『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』リットーミュージック(2019年12月12日)
など

≫ラブちゃんの「龍神占術」
TV出演多数! 業界激震の数々の的中エピソードを持ち、今さまざまなメディアで注目される凄腕占い師「Love Me Do」。
本鑑定は古来より伝わる東洋占術・秘術を体得し、神道に造詣が深いLove Me Doが、多様な悩みや価値観を持つ現代人のために独自に編み出したオリジナル秘術「龍神占術」を駆使し、あなたの宿命や好きなあの人との運命を詳細に読み解きます。
『龍神の背に乗れば、とてつもない速さで物事が進み今まで到達できなかった願望を叶える事が出来る』
日本古来より各地に伝説が残り「幸運・成就」の象徴とされ人々に崇められている龍神。本鑑定では、あなたやあの人の運命を加護し支配している龍神を呼び覚ますことで、今まで動かなかった状況を覆し、龍神が持つ強い力で願いを叶え導いていきます。

あなたやあの人を支配し加護する龍神を呼び覚ますことで今まで動かなかった状況を覆し、本当の願いを叶えます。

◆月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

龍神はとてつもない速さで物事を進展させ、これまで到達できなかった結果を実現させる特別な力を持っています。龍神は、今まで動かず停滞していた片想いや、あの人の心境を動かし、あなたの悲願を叶えてくれるでしょう。あなたやあの人の中に眠る支配龍を呼び覚まし、強い力で成就へと導きます。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※※お客様への注意事項※※
※1一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。
※4 一部メニューに(240円〜3600円/件)がございます。全ての有料コンテンツは一部無料でお楽しみいただけます。
※5 一度ご購入された占いは履歴より確認できます。
※6 本アプリはメールアドレス、会員登録なくご覧いただけます。
※7 本アプリにおける個人を特定できる情報の取得はございません。