鏡リュウジの占い【数秘術】

占い界の第一人者として、多くの占い師から信頼を集める『鏡リュウジ』。様々な占術の中から、現代生活で最も身近な「数字」を用いた『数秘術』鑑定が登場。数字を用いて運命を解き明かします。

提供先:Google Play

内容紹介

現代数秘術では生年月日と姓名を用いることでより正確な運命を導き出すことができます。生年月日・名前を使う占いは他にもありますが、「数字」という身近な、そして明確な概念を用いることであなたの運命や性質を、解りやすく明らかにできます。
本コンテンツでは、日本占い界の第一人者として人気を博す鏡リュウジが現代数秘術の原理を基にあなたの運命や、今後の運勢の流れについて言及していきます。

【鏡リュウジについて】
1968年、京都府生まれ。占星術研究家・翻訳家。 国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。
10歳でタロットに出会い、魔術・占星術などに関心を持つ。16歳頃に雑誌でコラムの連載を開始する。占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。 雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍中。
英国占星術協会、英国職業占星術協会会員。日本トランスパーソナル学会理事。平安女学院大学客員教授。

■テレビ出演
・情熱大陸 (TBS?2005年12月4日)
・ダウンタウンDX (読売テレビ2005年7月21日)
・ソロモン流 (テレビ東京?2006年8月13日)
・ウチくる!? (フジテレビ?2009年4月19日)
・ごきげんよう (フジテレビ?2013年4月25日?多数回出演)

?■著書
・『魔法の杖』ソニーマガジンズ など/2002年(翻訳、監訳者)
・『鏡リュウジの12星座占い』説話社/2015年5月30日
・『決定版 どんな願いも叶う! 鏡リュウジの魔法の教科書』ぴあ/2016年12月24日 )
・『タロットの秘密』講談社/2017年4月19日
・『鏡リュウジの占星術の教科書㈵・㈼』原書房/2018年12月10日
・『占いはなぜ当たるのですか』説話社/2020年8月20日

?■ラジオ
・ANA WORLD AIR CURRENT (J-WAVE 2018年7月7日)
・プレシャスサンデー (TBSラジオ 2019年1月13日)
・GOOD NEIGHBORS (J-WAVE 2020年4月23日)
・高橋みなみの『これから、何する?』 (TokyoFM 2020年9月2日)

【現代数秘術について】
時間や場所、物事の価値や順序はあなたも日常の中で「数字」を使って説明したり利用したりしていることでしょう。 でも、それだけではなく「文字」や「気持ち」さえも「数字」に置き換えることができるんです。あらゆるものを表現できる「数字」を用いる『数秘術』だから、あなたに訪れる運命、気になるあの人の想いさえも詳しく丁寧に読み解いていきます。
その人の「姓名」と「生年月日」から、まずはその人に授けられた【特別な6つの数字】を明らかにいたします。それぞれの数字が何を意味しているのか、あなたの知りたいことに合わせて、必要な数字から答えを探し出します。

【ライフ・パス・ナンバー】人生において最も重要な数字。あなたの性格と本質を表します。
【ソウル・ナンバー】あなたの魂の欲求を表しています。
【ディスティニー・ナンバー】あなたが果たすべき役割、人生の目的を表します。
【パーソナリティー・ナンバー】あなたが周囲からどう想われているのかを表します。
【バースデー・ナンバー】あなたの強みを表す数字です。
【マチュリティー・ナンバー】人生の後半を表しています。

◆ヌメロタロット
一枚一枚に【意味持つ数字】が描かれたカード。その数字が意味するのは、この先訪れる出会いの時か、大切な運命の日付か……気持ちや状況、場面など。本来目には見えないものを、あなたに見せてくれる魔法のカードです。

本コンテンツは「自分」の運命を丁寧に解りやすく知るためのエッセンスを取り込みました。数字は人間の一番の偉大なる発明です。すべての物差しとなる数字を用いれば、解りやすく根拠に満ち溢れた結果を出すことができます。
それは可能性や気持ち、時期など、明確にわからずらい物を解りやすくしてくれます。あなたの運命や気になる人の気持ち……その温度や上下を、具体的な数値をもって説明していきます。

【「鏡リュウジの占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。