【はるらすまいるの占い】タロット占い&スピリチュアル占い

2019年よりYOUTUBEを開始。動画投稿8カ月で10万人を超えるファンが殺到。圧倒的な人気を誇るはるらすまいるの占いが遂に登場。

提供先:Google Play

内容紹介

優しい声と、深いリーディングで人気を博る「はるらすまいる」。彼女の温かく、深いリーディングがあなたのお手元にやってきます。
相談者の気持ちに真摯に寄添い、そしてそっと背中を押す彼女の声に耳を傾けてみてください。
このアプリが、あなたの人生が好転できるきっかけになれますように……。

・:*:・はるらすまいるについて・:*:・
両親の育児放棄やイジメの経験からどんなに褒めてもらっても自分に自信が持てずに、長い間殻に閉じこもり自分を見失いかけていた幼少期。
殻の中にいても傷つくということを経験し、ならば本来の自分で生きてみようと一念発起して、生き方を学ぶ経験を通じて誰かの役に立つことや、相談に乗りたいと思うようになった。

算命学、お手相、ハイヤーセルフリーディングを得意とし、これまでに2,000名以上の対面セッションを経験。2019年12月より本格的にYouTubeに参入し、動画投稿開始8ヶ月で10万名を超える視聴者からチャンネル登録をされている。
優しい声と気持ちを表す深いリーディングは多くの人から共感と支持を得ている。彼女のモットーは「人はいろいろでいいのだから、ご自身の心を喜ばせて生きてほしい。ご縁のある方が自分らしく、笑顔で生きることを切に願います。」という気持ち。
相談者の気持ちに真摯に向き合い、好転できるようにサポートしている。

・:*:・はるらすまいるのタロットと、スピリチュアル占い「The Feeling」・:*:・
狭くなった目線を高いところから見てメッセージを伝えるところにあります。お届けしているのは、癒し、安らぎ、心地よさ、安心感、安堵。
癒しによって、どんな自分も受け入れていけるようになります。無理に前を向くのではなく、あるものに気づいて、ご自身にあったステージに上がっていただくことができます。
影(悩み)があるということはその先に光(希望)がある、その事に気づいて、自らの能力や魅力を引き出すきっかけにして頂くことを心がけております。
答えをご自身の気づきとして得て頂くことで、それが自らを動かす原動力となり、自信に繋がり現実を創造していきます。私に見えているそれぞれの方の内なる輝きが溢れ出ること、そしてそれをご自身に自覚して頂くことが私の天命であり喜びです。

◆ハイヤーセルフメッセージ 本来の意味でのハイヤーセルフと呼ばれる自分の高い位置からの言葉を聞くことで「気づき」が生まれます。今、自分を苦しめているものや大好きな彼からの言葉……はるらすまいるにはそれが言葉やビジョンとなって現れるのです。
◆カードメッセージ タロットを通じて心の中や状況を俯瞰的に見ていきます。
より具体的にその場の事象を見るときに用いて言葉を引き出していきます。

他の人がやらない困難に立ち向かっている時、人は孤独を感じます。もしかしたら身近な人にわかってもらおうとすること自体が難しいかもしれません。
そんな時こそ、その困難に向き合っている自分の勇敢さに気づいてください。あなただからこそ出来ることに直面しているんです。

溢れる感情の全てを許し、自分を認めてあげよましょう。どんなあなたも大切なあなただから、受け入れてあげると魅力の花が開いていきます。

【「はるらすまいるの占い」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。