最新版【木下レオンの占い】帝王占術

TVで当たると大反響【継承三代の秘蔵占と神通力】驚異の的中力を誇る「木下レオン」の最強奥義が遂に登場!的中力をご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

愛ある言葉で人生を変える博多の占い師「木下レオン」。全国放送「突然ですが占ってもいいですか」で人気を博し、日本全国から依頼殺到。
そんな彼の占いである「帝王占術」の最新版がリリースされます。厳しい言葉ながら厚く愛に溢れた言葉はあなたを想っての言葉です。
木下レオンの占いであなたを最強運に導きます。

【福岡博多の占い師 木下レオンについて】
1975年生まれ、博多出身 占術家

占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年間勤める中、自身を占い間違いなく成功するタイミングを見出し30歳で起業、飲食店を開業。
店内で約4万人の占いを無料で行い評判を呼ぶ。それがより占術に磨きがかかる結果になり、今や国内だけでなく海外からも木下レオンの占いを求める人が後を絶たない。

後に得度を受け僧侶となる。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており”自分に奢らず”をテーマにしている。
占いで運命を変える事ができることと努力の大切さを身をもって実証し、帝王占術を用いて人々を幸せに導いている。

◆TV
2020年 フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』
2019年 九州朝日放送『羽鳥×宮本福岡好いとぉ』
2019年 フジテレビ『ザ・ノンフィクション~占う男・占われる女』

◆BOOK
木下レオン 吉方位の旅 東京ニュース通信社
木下レオン 帝王占術  東京ニュース通信社
突然占ってもいいですかプレゼンツ とにかく運がよくなりたい 扶桑社

【木下レオンの帝王占術】
木下レオンの帝王占術では、四柱推命・九星気学・神通力を基に鑑定を行っていきます。あなたの性格や守ってくださっている神様の言葉。その由縁など、わかりやすく説明しながらあなたについて丁寧にお伝えしていきます。

㈰あなたを護ってくださっている神様
どんな守護神にあなたが守られているのかをお伝えしていきます。神様の由縁などを丁寧にお伝えしながらどんな運命の中にあるのかをお伝えしていきます。
自身の生まれや神様を知ることで、自分の生き方や運命を理解できます。

㈪木下レオンの帝王カード
あなたを今守護してくださっている神様を明らかにしていくカードです。神様それぞれの由縁や、イメージ感を基に、今あなたがどんな状況のもとにあるのかを明らかにしていきます。あなたがどんな運命を今からたどるのかをお伝えしていきます。

親孝行、先祖供養、感謝の気持ち。自分がなぜ今、生かされているのか。何を求められているのかを知れば「今すべきこと」が自然とわかります。
時に迷い、苦しむ瞬間はありますがどんな時でもあなたが前を向いて歩めるように占いはあります。さあ、占っていきますよ!
あなた様に幸せあれ!どーぞ!

【木下レオンの最新版・帝王占術の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。