男性心理診断【高瀬隼輔の占い】

YOUTUBEで2000万再生を誇る【男性心理&本音占い師】高瀬隼輔のブレインリーディングが遂にアプリに登場。気になるあの人の本音や男性心理に迫ります。

提供先:Google Play

内容紹介

チャンネル登録者数 3.5万人、2000万再生超を誇る人気のYOUTUBER高瀬隼輔。男性心理という視点から気になる好きな人の本音や考え方などを明らかにする占いをあなたのお手元に届けます。
今、気になるあの人は何を考えているのか。今後どうするつもりなのかといった質問や、あなたの今後の結婚、人生などに至るまで、人気のブレインリーディングという手法を用いてその現実を明らかにしていきます。

■□高瀬隼輔について□■
1991年京都府生まれ。大学卒業と、上場企業に就職するも会社員という体質が合わず退職。その後独学でタロット占いを習得し、YouTubeで恋愛や未来、相手の気持ちなどをメインに発信していく中で多くの人から恋愛や結婚に関する悩みを相談されるようになる。

YouTubeのチャンネル登録者は3.5万人弱。また、総再生回数は2000万回を誇り、恋に悩む女性層から絶大なる支持を受けている。現在も多くの悩みの解決に向けてYouTubeで発信や個別での恋愛相談に乗っている。

■□高瀬隼輔の男性心理占いについて□■
高瀬隼輔の男性心理占いではあの人の頭の中でどんなことを今、考えられているのかなどを中心に鑑定を行っていきます。考え方の基本がわかれば、どう対処すべきかを理解することができるのです。

◆ブレインリーディング 数秘術を基に、あの人の頭の中で今どのようなことが考えられているのかを鑑定していきます。生年月日からわかる、気になるあの人の考え方の基本や性格について解読していきましょう。

◆ブレインカード 気になるあの人の心の中を明らかにするために、特製カードを用いて鑑定していきます。あの人は今どんな感情を抱いているのか、あなたに対して何を思っているのか……明らかにしていきましょう。

はじめまして、高瀬隼輔(タカセ シュンスケ)と申します。
ブレインリーディングを通じて、少しでも多くの方のお悩み解決のお役に立てればと思っております。
この占いでは、恋愛や未来、お相手の気持ちなどをメインにリーディングさせて頂いています。
あなたの恋や想いを叶えるために力になれればうれしいです。

【「男性心理診断【高瀬隼輔の占い】」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。