珠清の占い【ビジョン霊視】

同業者が絶句【怖ッ…全部当てた】今も未来も全部ビジョンに映す霊能者「珠清」。その圧倒的な霊能力があなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

占いの館800人の中で3年間1位を樹立。その圧倒的な霊力で他の占い師を驚愕させた霊視をあなたのその目でお確かめください。
珠清の霊視では3つのビジョンが見えると言われています。あなたの過去、現在、未来…また、気になる人の想い……
そのすべてがあなたに触れると全部視えてしまうのです。

現実そのもの、直球の彼女の霊視……予約殺到の鑑定をここでは存分にお楽しみいただけます。

X⌒珠清について⌒X
幼い頃より普通の人には見えない世界を日常的に体験し、幽体離脱を繰り返すなど、様々な霊障が自分の身に降りかかり、幾度と訪れる人生の試練を乗り越えてきた。?その試練の末、本来持つ霊媒体質が大きく変化し、もう1人の私の声と、頭にある3つの映像が映し出されるようになった。中学生の頃より有名寺院の精舎にて修行修法し、自分の身を守る為に、結界や呪術・神・霊界を学び、除霊・浄霊・思念伝達を学びとし、強い霊力を維持し続けている。今現在は対面鑑定 、カウンセリング、電話鑑定、パワーストーン作成しエネルギーを注いでいる。 過去、占いの館千里眼では5年間連続TOPを樹立。お会いした皆様が心穏やかに…笑顔になる。心の傷つき、気づき…としっかり向き合い、これからの未来に向けてそっと背中を押す 鑑定を心掛けている。「宿命は変えられないしかし運命、人生は如何様にも変化出来るのです。一緒に貴方の人生、そして運命を望む所へ変化させて行きましょう。」様々なメディアを通じて幸せについて説いている。

・占いの館 千里眼で800人の占い師の中で5年間連続1位を樹立
・女性誌 andGIRL 22年7月から 3ヶ月連続掲載
・マピオン 珠清先生の鑑定掲載

X⌒特別な鑑定法:ビジョン霊視について⌒X
珠清の霊視では3つのビジョンが見えてくると言われています。過去現在未来、想い、関係……そのすべてがそのままビジョンとして表れてくるのです。珠清のビジョン霊視では見えてきたビジョンを共有することで今や未来を見ていきます。
今後あなたの人生でどうなるのか、そのビジョンを見て行きましょう。

鑑定㈰ ビジョン霊視
珠清のビジョン霊視では3つのビジョンが見えてきます。本鑑定ではそのビジョンを用いた鑑定で答えを出していきます。3つのビジョンの一つ一つを丁寧に説明することで個性や、今訪れている状況など解りやすく説明していきます。

鑑定㈪ 今訪れているビジョン
本鑑定では、今、あなたに訪れているビジョンを共有していきます。今、どんな状況が訪れているのか。今後どんな状況が訪れるのか。そのビジョンをわかりやすく共有していきます。

私の鑑定ではあなたの未来、過去、現在や人の想いそのものが見えてきてしまいます。
あなたがここに来たのは「現実を知る」ため。本当のことをお伝えしていきます。
現れた3つのビジョンをわかりやすく解説し、あなたに今必要な言葉を直球でお話します。

さあ、それでは現実をお伝えしていきましょう。

X⌒珠清の月額自動更新の詳細について⌒X
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

X⌒会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法⌒X
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

X⌒当月分のキャンセルにつきまして⌒X
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

X⌒有料メニューの注意事項⌒X
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー