木下レオンの占い奥義「帝王数」

愛ある鑑定に号泣必至“愛の伝道師”木下レオン。彼の最新占「帝王数」が遂に解禁。愛と優しさに溢れた厳しい言葉は、あなたを想うがため。あなたの最強運を導きます。

提供先:Google Play
 

内容紹介

名だたる芸能人たちも木下レオンの前では想いを隠すことができず本音をポロリ…。TV「突然ですが占ってもいいですか」で人気を博す【木下レオン】の最強奥義、帝王数が遂に解禁。
生まれ日を基にした帝王数とは変えられないものです。帝王数を知れば、運命や宿命、欲求、その“想い”までもわかってしまいます。仕事の成功日、結婚入籍日、あの人との交際日、あなたの想いを最強運・帝王数を用いてちかっぱ叶えていきますバイ。
当たりすぎて⇒TVでは放送不可……ここで占えばNGナシ!木下レオンの奥義「帝王数」であなたの全てをお教えしましょう。

゚+。+゚木下レオンについて゚+。+゚
1975年8月12日生まれ 福岡県博多出身。占術家。真言宗の僧。占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。13年間のサラリーマン生活の中で自分自身を占い、30歳で起業し飲食店を経営。店に来たお客さんに無料で占いを行い評判を呼ぶ。
占いで運命を変えられることと努力の大切さを身をもって実証し、オリジナル占術「帝王占術」を用いて人々を幸せに導いており、いま最も注目されている占い師の一人である。

◆書籍
『とにかく運がよくなりたい!』 扶桑社/2020年9月16日
『強運のメソッド 木下レオン帝王占術』 講談社/2020年10月8日

◆テレビ(一部)
的中王(中京テレビ 2015年1月3日・2016年)
ザ・ノンフィクション ─占う男と占われる女─(フジテレビ 2019年2月17日)
羽鳥×宮本 福岡好いとぉ(九州朝日放送 2019年11月18日)
突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ 2020年4月15日〜放送中)
他多数出演

◆ラジオ
フォーチュン・レディオ(RKBラジオ 2019年1月1日〜4日)
♯いおれな(RKBラジオ 2019年10月24日)
リンク(FM福岡 2018年12月25日)
他多数出演

゚+。+゚木下レオンの奥義「帝王数」について゚+。+゚
占術界の王にふさわしい「木下レオン」の新占術「帝王数」であなたやあの人の運命や現実に圧倒的な的中力で言及していきます。
鑑定力だけではなく、その熱い気持ちや人道を解く姿が老若男女問わず人気を博し、多くのファンを虜にしている木下レオン。
帝王学の原理をもりこみながらも、その原理を多くの方のためにわかりやすくした「帝王数」にてあなたやあの人の現実に答えを与えていきます。

生年月日から出したあなたの生まれの帝王数を算出。また、あなたやあの人の生年月日から帝王数を算出し、待ち受ける運命、あなたとあの人の宿縁や恋の結末、秘めている想い…帝王数が全ての答えを導き出します。

◆帝王数カード
選ばれた帝王数カードから、今直面している現実、あの人が胸の奥に隠す想い、2人の間にある現実まで暴き尽くし、あなたに必要となる答えやメッセージをお伝えします。

与えられた宿命は変えることができません。しかし、“どう生きるか”“どう使えるか”が重要であり、運命と幸せは自らの手でモノにすることができます。さあ、あなたの運命を“最強”へと導きましょう。

゚+。+゚木下レオンの占いの月額自動更新の詳細について゚+。+゚
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

゚+。+゚会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法゚+。+゚
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

゚+。+゚当月分のキャンセルにつきまして゚+。+゚
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。