占い研究40年・国内無双の占い師【黒門】九星気学

40年以上の研究知識に裏付けされた、日本屈指の的中力。同業者さえ絶大な信頼を寄せる『国内無双の占い師・黒門』。研究を突き詰めた「九星気学」鑑定をご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

訪れる運命、人の気持ちを知り対処する占いは数多くあります。ですが、その運命や気持ちを知るだけでなく“変える”ことができるのは、九星気学だけ。決して難しい事ではありません。あなたの悩みに答えるのはもちろん、今日、この鑑定が終わったらすぐにでも実践できる“開運への第一歩”まで……私が最後までお教えします
黒門が突き詰めた「九星気学」。圧倒的な的中力と豊富な知識であなたの現実に踏み込んでいきます。

∽∽∽九星気学について∽∽∽
本鑑定で使用される『九星気学(きゅうせいきがく)』とは、古代中国で生まれた歴史ある占術。 その人の生年月日から「天の気」である9つの星を、そして「地の気」である5つのエネルギー(五行)を導き出します。その組み合わせからや状態から、運勢や相性、方位や家想の良し悪しを明らかにする「目には視えないもの」を読み解くことに特化した占術です。
また、数多くある占いの中でも『九星気学』は、答えを「知る」だけではなく「変える」ことができるという特徴を持ちます。あなたの運勢やあの人の気持ちを知るだけではなく、自らの望む未来へと導く……そのキッカケとなるのです。あなたも『九星気学』で、開運への第一歩を踏み出しましょう。

◆黒門流「九星気学」とは
一人一人の生まれ持つもの……運命や性格を詳細かつ具体的に読み解いていきます。あなたの、そしてあの人の中にも、表と裏が必ず存在します。東洋の思想「陰陽」に基づき、まだあなた自身が気付いていない願望や未来。あの人の本心を明らかにします。

◆黒門の奥義「四盤掛け」
その人の生まれ持った運命や性質を象徴する【本命星】。本命星を基準に、どんなエネルギーが巡っているのかを読み解ける【年盤】・【月盤】・【日盤】・【時盤】を組み合わせることで、詳細にあなただけの≪今≫の運気を読み解くことができるのです。

∽∽∽国内無双の占い師【黒門】∽∽∽
十代の頃、中国占術と出会う。以来、奇門遁甲を中心に四柱推命や紫微斗数、六壬神課、河洛理数、風水など様々な中国占術を、特定の流派に属さず、独自の立場で研究する。また、韓国・インド・チベット・東南アジア等の中国周辺に伝わる占術の研究や、これらの占術と中国占術との歴史的関係等についても研究対象としている。
?中国・韓国に渡り現地の占術家とも交流。中国河南省の劉廣斌老師、韓国の趙宰星先生等に師事。

中国:国際劉氏奇門遁甲発展応用中心研究員
韓国:東洋術学会会員
インド:International Institute of Vedic Astrology会員

■テレビ出演
・スーパーテレビ情報最前線
・情報ライブ ミヤネ屋
・スッキリ!(準レギュラー)
・メレンゲの気持ち

■著書
・『基礎から学ぶ風水の完全独習』日本文芸社/2021年12月7日
・『改訂版間取りとインテリアで幸せを呼び込む 風水・家相 』池田書店/2021年2月18日
・『増補改訂版 成功をつかむ究極方位 奇門遁甲』説話社/2020年7月22日

∽∽∽黒門からあなたへ∽∽∽
皆さんこんにちは、風水師の黒門です。この度「占術研究40年/同業も頼る”国内無双の占い師”黒門◆黒門流|九星気学」をリリースさせて頂きました。
九星気学は中国の風水を源としますが、日本国内において、風水のみならず人生全般を占う占術として、日本独自に発展した占いです。人は人生において、様々な問題に直面します。その人生における様々な問題に対応すべく、先人達が苦心して生まれたのが九星気学です。私は10代で九星気学に出会い、数十年に渡りこの占術を研究してきました。江戸、明治、大正、昭和期に書かれた数多くの文献を解読し、そして実験を繰り替えして来ました。そうして出来上がったのが黒門流・九星気学です。今回、その一部を公開できる運びとなり、大変嬉しく思っています。皆さんが、この占術を通してより良い人生を送られることを祈念しております。

【黒門の九星気学の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。