立原美幸の霊視占い

TV絶賛。超奇跡【アンビリバボーな占い師】立原美幸の占いがついに登場。見えざる者の言葉と現実をあなたにお伝えしていきます。

提供先:Google Play

内容紹介

有名長寿番組「奇跡体験 アンビリーバボー」で人気を博し、数々の番組に出演。今現在は、YOUTUBEにてその場を映し、数十万のアクセス数をたたき出す人気霊能者「立原美幸」。
その的中力の高さで一世風靡し続ける彼女の霊視で、「見えざる者からの言葉」の中に隠された“大事な答え”をつたえ、不安や悩みを抱えるあなたを窮地からも救い導きます。まさにアンビリバボーな世界をご体験下さい。

【奇跡の霊能者 立原美幸について】
これまで多数メディアに露出し一世を風靡した『立原美幸』。番組内では多くの人々の悩みを根本解決し、多くの反響を呼ぶ。
現在は「タロット占いピノワ」を立ち上げ、タロットやスピリチュアルを中心とした鑑定、占い師の養成講座をおこなっている。また、オリジナルのブレスレットの販売や占いのイベントを定期的に開催。
飾らず優しい口調で、かつ相談者のためを思って時々辛口コメントになることもあるがズバリ言い当てる!
その鑑定は、相談者の悩みを解決するだけでなく前に進む勇気と覚悟をも与えてくれるという。

◆TV出演
奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ、2001年2月〜2002年12月「心霊レギュラー」「心霊写真解説レギュラー」を務める)
モクスペ「衝撃リポート!!世界の怪奇現象〜大追跡スペシャル」(日本テレビ、2008年12月4日)
爆報!THE フライデー【あの人は今…緊急大追跡SP】(TBS、2017年11月10日)
1億3000万人のSHOWチャンネル【指原莉乃がののかちゃんの歌に踊る!】(日本テレビ、2021年7月24日)

【見えざる者からの言葉について】
◆見えざる者からの言葉
「見えざる者」……それは、常にあなたを見守ってくれている霊界に存在する者。彼らが伝える言葉の中から、今のあなたに必要な言葉だけを代弁していきます。あなたとあの人の恋運命と現実について頭の中に降り注がれる、霊界からの「啓示」を紐解く見えざる者からの言葉をお伝えしていきます。

◆霊界タロット
今のあなたに伝えなくてはならない霊界からの使者が届ける言葉や情景……その現実を霊界タロットにて表現していきます。「今」に注目して、その現実をお伝えしていきます。

【霊能者 立原美幸からあなたへ】
初めまして立原です。私が初めてタロットカードを手にしたのは小学3年生の夏のことです。
少女漫画の付録についていた22枚のタロットカードでした。丸い形で可愛いデザインのものでしたが、書かれていた解説はとても簡単なもので、占いというよりは遊びのものでした。
42歳で本格的にタロットに触れるようになると、様々な書籍に書かれている内容に加えさらに大いなる意思を持った存在達からのメッセージがカードから伝わるようになりました。

これもカードの持つ不思議なパワーなのではないかと気づき私が占いの世界に入った意味なのだと確信しました。
あなたを守り、応援する姿なき者たちとつなぐのが私の役目です。

あなたが人生の困難から抜け出すきっかけをつかめるように姿なき者たちと力を合わせて、あなたに笑顔が戻りますようにこの出会いこそが姿なき者たちとの初めましてです。

【「霊能者 立原美幸」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。