【水晶霊視占い】ピュアローズうぶ花の占い

“当たり過ぎて涙した”人並外れた霊力を誇る7代継承の霊力占い師【ピュアローズうぶ花】。口コミリピーターが絶えない成就占いが登場。

提供先:Google Play

内容紹介

「水晶に触れると自然と想いや現実が浮かび上がるんです。」まずはその的中力をご体験ください。
霊力継承7代目。メディア出演、TV生出演の際にスタジオを大パニックに落し入れた凄い霊力と的中力「ピュアローズうぶ花」。
水晶に触れると霊力が上がり、自然と想いや現実が見えてくると言います。
あまりの人気に予約制、また鑑定直後にほとんどの人が次回予約を入れる、驚異のリピート占いがあなたのお手元にやってきます。

【ピュアローズうぶ花とは】
一般のご相談者様、著名人の方々を含めて延べ15000人以上の鑑定件数と20年以上の鑑定歴(2019年11月時点)。
祖母は青森県八戸のイタコであり、母親も高い霊能力を持つ巫女として、7代続く霊能者の家系に生まれる。
自身は縁あって 幼い頃よりキリスト教に親しみ、故ルドルフ・カイテン牧師より洗礼を授かってから、高次元のメッセンジャーと 日々交信を重ねる毎日をおくっている。

雑誌監修や情報誌での占い記事掲載、ラジオのコーナー担当、テレビ出演など各種メディアで活躍、TV局主催のイベント※5での対面鑑定など精力的に活動していたが、現在は完全予約でのみの鑑定を受け付けている。
鑑定に訪れるほとんどはリピーターか口コミでの顧客であり、特に「一度占ってもらい、その通りになったから」という声が多く、恋愛だけでなく、転職の時期、家族のこと等、「人生そのものの指南」を仰ぐ相談者も多い。

【メディア詳細】
※1 2013年7月〜2018年4月 有限会社オーエムエス・グループ「奥様もしもし新聞」
※2 2014年7月25日  (株)サンプランニング「フリーペーパーPLUS LUMINO」
※3 2011年5月10日〜2018年3月31日 FM放送ラヂオきしわだ「うぶ花の星が教える★今週のあなた」
※4 2016年1月12日 朝日放送「雨上がりのAさんの話」/2016年10月27日 毎日放送「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」
※5 2016年10月8日〜9日 毎日放送主催「OSAKAKA KAWAii!! in茶屋町」

【うぶ花の水晶霊視について】
「ぴったりそのまま当たってる!」とリピーター殺到のピュアローズうぶ花。
さらに現役人気占い師までも“ぜひ鑑定を!”と訪れるあふれる想い、伝えたい言葉、2人に訪れる場面を水晶を通して映し出す「水晶霊視」であなたの運命、あの人との宿縁を明らかにします。
恋、結婚、仕事の成功……あなたの望みを現実へと叶えていきましょう。

変わらない現実を前にして、悩み苦しむのはあなただけではありません。なぜなら人生は いつも順風満帆ではないからです。
春夏秋冬 季節がめぐってくるように 運の良い時・悪い時は誰にだって訪れます。いま極寒の中を 泣きながら耐えているあなたへ。
あかあかと燃える暖炉、心まで温かくなるような美味しいスープ、おしゃれなコート……そんな気の利くアイテムのように、私はあなたがすこやかに「冬」を乗りきる方法を 真心を持って提案致します。
あなたが私を選んだ瞬間から、私はあなたの味方になります。あなたの心からの笑顔を見せてください。

【本アプリをお使いのお客様へ】
【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。