金星の占い【miraimiku】

【大好きなあの人の本音が当たる】ブログで1000万回見られた両想いになれる金星の占いが遂に登場。相手の気持ちを徹底的に捉える占い…お手元でご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

「大好きなあの人の本音が手に取るように解る」ヴィーナスフェイズ占術が登場。恋や結婚がミルミル叶うと噂のmiraimikuの金星の占いを思う存分ご堪能下さい。
ヴィーナスフェイズ占術は金星の満ち欠けを基に作り上げています。愛の星、金星は明けの明星、宵の明星と呼ばれ、その満ち欠けや光はロマンティックでかつ神秘を秘めています。
相手の気持ちがわかってしまう占い……こっそりとお一人で開いてみて下さい。

【金星の占い:ヴィーナスフェイズ占術】
本鑑定では金星の位置、金星相(満ち欠け)から感情や想い、関係性を導き出し、生まれに基づくもの、「今」の状態について導き出していきます。
今までにない、金星相を案分した、鑑定を行っていきます。明けの明星、宵の明星と呼ばれる
その金星の動きは非常に複雑で、満ち欠けをしながら消えていき、また満ち欠けをしながら現れるといった
運動を繰り返します。金星のジャーニーと呼ばれる金星相の旅は恋愛と同じように満ち欠けを繰り返しながら
推し引きをしていきます。本鑑定では、内合と外合を8分割することで満ち欠けを明らかにし、あなたの生まれたころから
与えられている「愛」に対する感情や捉え方、人との違い……また愛おしい人との気持ちについて見ていきます。

鑑定㈰ ビーナスフェイズ
あなたの生まれたときの金星の状態を見ていきます。
金星相、金星のサインを見る事。また今現在の金星相を見ることであなたの状況をわかりやすくお伝えしていきます。
気持ちは満ちているのか、欠けているのか。その状況をお知らせしていきます。

鑑定㈪ ヴィーナスタロット
美しい金色に光る金星のカードです。本カードでは、miraimiku特別なロマンティックで、美しい光り輝くカードでユーザーを魅了していきます。

【miraimikuについて】
明治学院大学社会学部卒業
雑誌編集者として出版社に勤務の傍ら本格的な西洋占星術と出会い狂人的にのめりこむ。
2005年よりインターネット上でmiraimikuを名乗り、顔出しをせずに趣味的に活動をはじめ本職の傍ら、無料での占星術鑑定を開始。印刷会社勤務、広告代理店、マイナビでの就職活動の支援や紙媒体での制作を通じて文章に携わり、本業の傍ら蓄積してきた西洋占星術の知識を体系化し、より確実で普遍的、絶対的なものにしてきた。
現在は執筆活動、講演、鑑定を中心に多彩なる才能を広げ、数多くのお客様から絶大なる支持を受けている。
ブログ、インスタ、Twitter、Facebookなどmiraimikuの鑑定は多くのユーザーから絶大なる支持を受けています。自身で立ち上げたブログ「miraimiku.net」はブログ開設からたった15ヶ月で115万アクセスへ急成長。
現在では総アクセス数900万PVを超え、多くのユーザーから絶大なる支持を受けているのが解ります。また、twitterはフォロワー7000人、インスタ、Facebookはそれぞれ3000人を超え、占い師の中でもダントツのメディア力を誇っています。

金星は人の関係や恋愛……「人にまつわる全て」を司ります。満ち欠けをしたり大きくなったり小さくなったりしながら一定のサイクルを保って動く「金星のジャーニー(旅)」。この天体が作り出す豊かな動きは気持ちの満ち欠けや、近づいたり遠ざかったりの距離感……人と人との関係そのものです。
そしてこの光り輝く不思議な天体……「金星」には好みや幸せがギューッと詰まっています。金星の動きや働き、満ち欠けを知れば「あなた自身」やあなたと周囲の関係、「どうしたら幸せになれるのか」がはっきりとわかります。
明けの明星から宵の明星まで……この金星のジャーニーにあなたの人生を照らし合わせてみましょう。この美しい天体には自分でも思っても見なかった「幸せ」が眠っています。想いや人との距離感が見えなくなったら……いつでもこちらにいらしてください。あなたの再訪を心待ちにしています。

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。