魂視る霊眼師【陽月の占い】

隠した本音も秘密も見抜かれる。霊眼の特殊能力を持つ占い師「陽月」。圧倒的な霊視力を誇る秘蔵の占いをあなたのお手元にてご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

気持ちも現実も……この人だったら「すべてが見える」。噂をたどって3年。やっと出会えた霊眼の占い師「陽月」。「視えることに関しては右に出るものはいない。」霊能者が絶句する彼女の霊力。圧倒的な「視える力」を誇る彼女の占いがあなたのお手元にやってきます。口コミだけで広がり、予約が殺到する。特別な力があなたのもとにやってきます。

。*゚霊眼師 陽月゚*。
幼少の頃より、人の気持ちが手に取るようにわかる。看護師として働いていた際に、人や物のオーラによってその人の健康状態などがわかるようになり、スピリチュアルカウンセラーへ転向。看護師をしながら、ダウジングで数々の失せ物を探し出し、直観力を磨く。現在は名前や生年月日がなくても相手の気持ちがズバリわかるチャネリング能力と守護霊対話で恋愛や人間関係のご相談を得意とし、具体的なアドバイスが的確だと根強いリピーターから支持され、口コミで顧客を獲得している。また、現在もオーラの状態でその人の健康状態を視ながら健康相談やヒーリングも行っており、ヒーラー養成講座なども行っている。
「隠していたことを自然と話してしまう」と誰にも言ったことがないようなことをポロっと話してしまう癒し系の雰囲気で、会うだけで癒されるとしてよくお客様よりお声をいただく。

。*゚陽月の霊眼での霊視について゚*。
陽月の霊視ではその霊眼を用いてあなたの霊魂と、そこから映し出される景色を視抜いていきます。その色を知ることであなたがどんな個性を持っているのか。また映し出される景色を見ることで、今後どうなるのかがわかってきます。今後あなたの人生がどんな変貌を遂げるのか。ここでは明らかな答えを霊眼で視抜いていきます。

◆本質のソウルと、映し出される景色
あなたの霊魂の色、個性を視抜いていきます。あなたがどんな「色」を持って生まれてきたのか。何を大事にしているのか……そこには「あなた」自身が現れています。そしてその霊魂を霊視すると訪れる未来や現実が見えてきます。映し出される景色を霊眼で視抜き、確かな答えをあなたにお伝えしていきます。

◆陽月のソウルタロット
霊魂をみて今を明らかにするタロットです。広がるタロットの景色はあなたの霊魂の状況や、そこに広がる未来を表しています。あなたに何が訪れるのか。今後どうなるのか……このタロットではあなたの霊魂の先や、周囲の状況を視抜いていきます。

。*゚陽月からあなたぺ*。
みなさま、こんにちは。霊眼の占い師 陽月(ひづき)です。人の気持ちに敏感で人間関係でいつも悩んでしまう、恋愛がうまくいかない、そんなことはありませんか?どうしてあの人はあんな行動するんだろう?相手の気持ちがわからない……そう感じてしまうこともあるかもしれません。そんな時はお相手の守護霊に眼を向けてみましょう。
守護霊はお相手の気持ちや状況も、あなたがどう考え、行動していけばよいかや人生においての方向性も教えてくださいます。守護霊と繋がることで、もっと楽に自分らしく生きられるようになれます。
癒しと浄化のヒーリングエネルギーをお届けしながら、鑑定をさせていただきます。私のモットーは『スピリチュアルで全ての人が自分らしく生きられる世界を創ること』です。我慢するばかりの人生は辞めて、あなた自身がもっともっと輝ける未来へ、変わっていきましょう。

。*゚陽月の月額自動更新の詳細について゚*。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。*゚会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法゚*。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。*゚当月分のキャンセルにつきまして゚*。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。