九星気学と易占い|久保山依里佳の占い

恋叶い開運好転【BLOG首位/1.8万人待望】久保山依里佳の九星気学・風水と易占いがアプリ化。あなたの人生や恋愛に確実な結果と成果を出します。

提供先:Google Play

内容紹介

Amebaでブログトップの実績(※)誇る鑑定士「久保山依里佳」。“想い”を成就に結び付ける『気学風水』と、この世の万事を知る『易』。本人実証の超開運鑑定で運気の上昇を約束。あなたの人生や恋愛に確実な結果と成果を出します。
「今よりももっと仕事で成功したい・・・・・・!」「あの人との恋を叶えたい・・・・・・!」今まで叶わなかった想いや諦めていたことに超開運鑑定士「久保山依里佳くぼやまえりか」が結果を出します。
※2023年1月時点Amebaブログランキング参照

■□久保山依里佳について□■
九星気学を学んで実行することで、劇的に人生が好転。貯金3万円貧乏OL→4カ月後には月収が爆上がり数百倍に。自分の身をもって「開運」を実践している超開運鑑定士。「引っ越し、旅行で吉方位に行きたい」「今後の運勢を知りたい」など、あなたの天命・潜在能力・吉方位・適職・相性等やあなただけの開運日や発展日を伝えチャンスが掴める鑑定を行っている。運気や恋縁を爆上げし、人生を変える手伝いを日々行っている。

■□久保山依里佳の九星気学と易占いについて□■
本鑑定は、【風水】と【易】という2の占術を組み合わせて行います。どちらも古代中国で生まれた歴史ある占術です。【風水】では、「九星気学」の基礎を元に、その人の生年月日から「本命盤」・「月命盤」・「傾斜盤」を出します。それらを組み合わせることで、あなただけの≪運気≫を詳細に読み解くことができます。【易】では、儒教の経典「易経」の基礎を元に、この世に起こるすべての要素を「陰と陽」の2つにわけ、さらに「八卦(はっか)」という8つの要素に分けます。占う時には八卦と八卦を組み合わせた「六十四卦(ろくじゅうしけ/ろくじゅうしか)」という要素を使い、≪物事の吉凶や判断≫を明らかにすることができます。長い歴史に実証されてきた【風水】・【易】鑑定で、あなたの運気を最高のものへと好転させていきましょう。

◆開運風水と九星気学
風水では、「気」の調和を大切にしています。気が正しく調和され、自然からの恩恵を最大限に受けられることが、風水の理想形と言えます。あなたや、気になるお相手の「気の状態」を九星気学の基礎を用いた≪風水盤≫で紐解いていきましょう。

◆開運易占い
易占いとは、これからの未来についてや、今後どのように行動するべきの指針を知ることに適した占術となります。古代中国に伝わる陰陽思想を元にした「六十四卦(ろくじゅうしけ/ろくじゅうしか)」と呼ばれる要素を用いて、物事の吉凶や判断を見ていきましょう。

【久保山依里佳からあなたへ】
「運命は自分で変えられるのか?」 この問いを受けた時、あなたは何と答えますか?私は「間違いなく変えられる」と答えます。運気の波に乗り思考と行動を変えれば、面白いほどに現実は変化し始めます。 風水気学、易経の力が 運気の後押しになる現象をこれまでたくさん見てきました。そして今私は、『私と関わってくださる人とその周りの人まで幸せの波動を広げていき、プラスのエネルギーで一度きりの人生を楽しむ人を増やす』というミッションの元、日々活動しています。あなたが幸せになれば、周りも幸せになる。まずはあなたが幸せになりましょう。

【「九星気学と易占い|久保山依里佳の占い」月額自動更新の詳細について】

月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。