霊対話の占い師◆ラヴィー・ヒトミ

『本当は誰にも教えたくない』芸能人&TV関係者もお忍びで通うラヴィー・ヒトミの霊対話鑑定。一度味わったら他の占いでは満足できない凄的中をご体感下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

ラヴィー・ヒトミの霊対話鑑定では、“視て・感じた”言葉や運命の日を露わにし、あなたの運命やあの人との恋行方も全て視抜きます。
著名人・経営者・TV関係者もお忍びで通う、ラヴィー・ヒトミの「奇跡を呼ぶ霊視鑑定」が登場。感謝/成就の声が殺到する彼女の霊視鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。

†*†ラヴィー・ヒトミ†*†
幼少期からモデルを始め、14歳の時に雑誌の専属モデルデビュー。
19歳の時に、モデル以外の世界を知るために単身カナダへ約10年滞在し、帰国後、モデルを中心に英会話教師、通訳もこなす。
物心ついた頃から人のエネルギーの動きや、人の目には映らないモノが見えていたので、それを人に話すと「そんなの見えないよ。ヒトミちゃん、変なこと言っている。」「変わった子ね。」と言われてきた。

19歳で座敷わらしを見て以来、不思議な事が身の回りに起こる。
いるはずもない人の気配や足音を聞いたり、幽体離脱、瞑想中に自分の意識が宇宙を彷徨ったりと神秘体験を数々経験。

以降、目に見えない存在が等しく人間に「サイン」を送ってきていることを知るようになる。現在は多くの人に宇宙や魂のメッセージを伝える、
いわば”通訳占い”が自分の役目だと確信し、四柱推命やタロットカードを用いながら鑑定師「ラヴイー・ヒトミ」として活躍中。
女優、モデル、スタイリスト、ヘアメイクを始め、多種多様な業界の方々から仕事や恋愛、家族の悩み相談を受けている。

とても感受性が強く、落ち込み・悩んできた経験があるので、相談者と同じ目線で、苦しい気持ちを理解し、経験してきたからこそのアドバイスが出来る。

†*†ラヴィ—・ヒトミの『霊対話』について†*†
ラヴィー・ヒトミの霊対話鑑定ではあなたを護りしものとの対話を通じて鑑定をしていきます。今後どんなことが訪れるのか。この先、何が起こるのか……霊対話を通じてその答えを出していきます。

鑑定法㈰:あなたの運命や2人の恋の進展を大きく左右する3つのキーワードをラヴィー・ヒトミが紐解きます。
鑑定法㈪:【霊感タロット】を通して直接受け取ったインスプレーションを共有し、あなたやあの人の愛運命に答えを出していきましょう。
鑑定法㈫:あなたやあの人を介して直接「見て」「感じた」言葉と情景を一つ一つ、あなたにお伝えしていきます。

「誰もが幸せになれる、そして願いを叶えることもできる」
本来の自分の持っている力を発揮することさえ出来れば、人は思い通りの人生が味わえるようになります。

では、どうすればいいのか?一体何をしたら良いのか?悩みを抱えている皆様の手を取り合って、一緒に前へ進めるよう、愛を込めてメッセージを送らせて頂きます。
私は幼少期から人生はずっと”苦しいもの”だと思ってきました。だから大人になったら楽になるはず、早く抜け出したい、そればかり考えてきました。
ですが、その辛い経験は全て、今こうやってご縁あって出会うことになった皆様に寄りそうことに繋がるためだったのだと分かった時、今までの苦しみが一気に喜びに変わりました。
傷つきやすい、自分に自信が持てない、不安や恐怖を抱えている方、これからの人生を楽しめるようになるよう一緒に光を見つけて行きましょう。

†*†ラヴィ—・ヒトミの占いの月額自動更新の詳細について†*†
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

†*†会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法†*†
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

†*†当月分のキャンセルにつきまして†*†
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。