透視占い【サトリーヌ・FUJIWARA】

令和最強“視える人”トレース透視で全て描写◆サトリーヌ・FUJIWARAの透視占いがあなたのお手元に。ありのままを伝える鑑定をお楽しみください。

提供先:Google Play

内容紹介

『この人、ガチで凄い…!』メディア出演/著名人も激信頼【驚異のトレース能力】で視抜き・描写する“サトリーヌ・FUJIWARA”の透視鑑定が登場。トレース透視で視て・感じて・降りてきた言葉や情景を描きあなたの運命やあの人との恋真実をありのままお伝えします。

リズムネタで一世を風靡したあの著名人も絶賛した占いをあなたのお手元にてご堪能下さい。

■□サトリーヌ・FUJIWARAについて□■
東京都出身。女性起業家であり、数多くの占術をマスターし、独自に編み出した占い方法で幸運に導いた人多数。鑑定件数延べ5万人(2022年11月時点)。
恋愛コンシェルジュ、イメージコンサルタント、シンガー、占星術研究家、作家。魂をスキャニングし、幸せに導くソウルスキャナーとして、日本のみならず国際的に活躍。
メディアやイベントなどに出演する傍ら、日本全国を飛び回る占いセッションは大好評。西洋・東洋合わせて17種類以上の豊富な占いジャンルを駆使し、導き出したオリジナル占術で、男女問わず、特に女性層から圧倒的に支持を受けている。

たった1人の尊い『あなた』が『人生』という舞台で、最高に輝けるように占いを通じて、なりたい未来へと強力にプロデュース。もはや、占いの枠を超えた究極のエンターテイメント。
出会うだけで活力が漲り、かけがえのないあなたの人生を全力でサポートしている。人それぞれに異なる運命というドラマに即した開運アドバイスを、独自の鑑定方法により提案。『人生』という舞台の『華』として、あなたを輝かせる為、日々真剣にセッションを行っている。

『恋愛、結婚』ならこの人という噂が爆発的に広がっている。YouTubeでは中田敦彦氏が絶賛し、人気がさらに殺到。
国際的な人気もあいまり、今や『最も予約が取れない占い師』としての地位を確立している。

■□サトリーヌ・FUJIWARAのトレース透視について□■
◆トレース透視について
さっそく、あなたの運命の状況を鑑定していきましょう。私の鑑定は“トレース能力”といってその瞬間の状態や現状を切り取って描写していく鑑定なんです。
描写した「情景」や「言葉」「日付」に一体どんな意味が込められているのか…あなたに共有させていただきますね。

◆2人の宿縁と繋がりについて
2人の恋と宿縁をトレースして視えたもの、それはページの左上に描いた【月から降り注ぐ光】の情景です。【月から降り注ぐ光】からあなた達、2人は『支え合いながら前進』
こんな形で、情景や視えたものをトレースしてお伝えしていきます。

◆今を映し出す想いについて
さらにあなたとあの人を“トレース”して【会話する男女の姿】を描写いたしました。あの人は今、あなたに『隣にいっていい?』こんな想いを抱いて…
こんな形で「今」に注目して、感情や現状をトレースしていきます。

■□サトリーヌ・FUJIWARAからあなたへ□■
私の元に占いに来てくれてどうもありがとう。あなたの傷や痛みも、全て受け止めた上でアドバイスし、癒やしていきますね。それからあなたが望む未来を叶えるお手伝いを占いを通じてしていきます。すでに気づいていますよね?生まれてきたこと自体がチャンスに溢れ、とても尊いということを。そして『あなたの人生はあなたが主役。その人生という舞台に立つあなたを輝かせる為、舞台袖から究極にサポートします。』

占いは地図みたいなもので『ここに危ない道があるよ、崖があるよ、台風が来るよ、ここは近道だよ。』など、望む未来に向かうまでに、どうしたら願いが叶えられるかを、その時々の場所や状態、気持ちも含め、考える為の指針みたいなものなんです。
過ぎ去ってみて初めて地図の全貌が分かるの。何処に向かいたくてどう立ち向かっていくのかを、占いを超越し、共にあなたと作り出す、あなたが主役の舞台というエンターテイメントのように、尊いあなたの人生を親友のように究極に包み込み癒やし愛を持って応援していきます。

【「透視占い【サトリーヌ・FUJIWARA】」月額自動更新の詳細について】

月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。