【軍神ラジュール零子の占い】霊の世界

メディア出演、各所取材は全てNG。人種・国境を越えて世界で活躍中のカリスマ占い師・軍神ラジュール零子の高次元霊視サイトが解禁。年に1日だけの秘密鑑定が公開。

提供先:Google Play

内容紹介

これまで……メディア出演・取材全部NG 今まで会えなかった皆さんへ。衝撃の霊視鑑定が遂に解禁 「霊的世界」を共有し、あなたの運命をお伝えいたします。覚悟が出来た方のみ、お進みください。
彼女のみ視ることができる「霊的世界」をあなたにも共有します。当たりすぎて逆に恐怖を覚えてしまう高次元霊視鑑定をご体感ください。
現在、特別対面鑑定会においては年に一度のみ開催。その為、予約が非常に困難な状況となっている占いがお手元にやってきます。

从━・監修者紹介【軍神ラジュール零子】】・━从
幼少の頃を箱根で過ごす。
その頃より、富士山にかかる雲の状態で吉凶を知り、自然界との対話を通じて様々なメッセージを受け取る。
その後、過去や未来を行き来するようになり、宇宙人によるアブダクション(誘致)を現在までに3回体験。
2回目の時にはUFOの中にある手術台の上で心臓部に「青色の石」を入れられる。
3回目の時は過去に亡くなった仲間が長い時を経て宇宙人(未来人)の姿となって現れる。
会話はテレパシー。人々を神の元へ近づけるパワーは他の占い師の追随を許さない。口コミでは「次元を超えた的中率」など、絶賛の声が多数。軍神ラジュール零子の元には政界・財界、芸能関係者、また、長年通い続けるリピーターが多く、その確かな軍師力で必ず結果を導く。現在、特別対面鑑定会においては年に一度のみ開催、その為、予約が非常に困難な状況(2021年4月時点)となっている、カリスマ占い師である。

从━・占術紹介【軍神ラジュール零子の霊世界】・━从
あまりの的中力に恐怖すら覚える……人種・国境を越えて世界で活躍中
メディアNGの占い師 軍神ラジュール零子禁断の霊視サイトがついに解禁
皆さんが普段見ているのは「表の世界」、零子が視ているのは「霊的な世界」 というように、先生に視えている「霊的な世界」を共有させ、自分や相手の霊的世界を体感していただきます。

◆零子の霊的世界
霊体から思念を受け取り、運命を伝えていきます。彼女にしか見えない世界を皆様と共有し、現実、運命や想いや思念などをお伝えします。

◆零子の異次元への扉
覚悟ができた方のみ開いてください。私だけが開けることができる扉の先に待つ真実。あなた自身やあの人との運命が動き始める日……最も幸運な日や重要なメッセージをお伝えします。

◆零子の憑依タロット
タロットに思念を憑依させ、あの人の想い、本音、現在の恋状況を映し出し、あなたを導いていきます。

从━・軍神ラジュール零子からあなたへ・━从
初めまして、軍神ラジュール零子です。
あなたがここにいらして下さった事、とても嬉しく感じます。
同時に、私の中にある一点の曇りなき光があなたを静かに見つめています。あなたの悲しみや苦しみがあったとして、乗り越えなければならない決断があったとして、誰にも言えず内に留めているとするならば、軍神があなたの影となり、あなたの目指すべき場所へとお連れ致します。人は生まれる時も死する時も一人。でも、誰かの為に、そして世の役に立つ為に生きているのです。あなたは必要とされている。自分の生きる道を諦めない事。私の語りは時に物足りなく、あなたの長い道のりの中ではほんの一瞬の出来事かもしれません。姿なき力で護身させて頂きます。

从━・軍神ラジュール零子の占いの月額自動更新の詳細について・━从
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

从━・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・━从
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

从━・当月分のキャンセルにつきまして・━从
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。