脇田尚揮【緻密描占い】

『成就したいなら絶対この先生!』超精確×超緻密の鑑定でTV/女性誌/多くの相談者をザワつかせた脇田尚揮の占いがアプリに登場。

提供先:Google Play
 

 

内容紹介

大反響※この占いは外さない※超精確×超当てる脇田尚揮の【緻密描占い】をご堪能下さい。あなたや2人の生年月日から導いた『星の動き×位置』を元に【運命/相性/特別な時期】を具体的かつ詳細に描写する“外れナシの凄的中”があなたのお手元にやってきます。

+。・占星術師 脇田尚揮・。+
法律にも精通する認定心理士。日本を代表する、アストロロジャー。
その柔らかで独創的な鑑定と風貌、的中力が人気を博し、認定心理士、占い師として数多くの雑誌・テレビなどに取り上げられている。
現在(2020年12月時点)テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。有名女性誌(CanCam/NUMERO TOKYO/VOGUE JAPAN)など海外、日本を問わない有名女性誌で人気を博し、心理テストや占いを展開中。
アプリ「マル見え心理テスト」はapple無料アプリ総合1位※を獲得し120万人がDL。アプリはTBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介された。

+。・脇田尚揮の緻密描写占い・。+
本サイトは、あなたや恋するお相手の『生年月日』を元に導いた【星の動き×位置】を細密に1つ1つ描くことで「あなたの運命」も「お相手が秘める感情」も「恋が動く特別な日」も全て手に取るように解る超細密鑑定です。 “何度占っても外れナシ”の脇田尚揮の最新鑑定をご体感ください。

◆プラネタリーマトリクス
本サイトは、あなたや恋するお相手の『生年月日』を元に導いた【星の動き×位置】を細密に1つ1つ描くことで「あなたの運命」も「お相手が秘める感情」も「恋が動く特別な日」も全て手に取るように解る超細密鑑定です。

◆ムーンプログレスマトリクス
「月」はあなたが生まれた瞬間から現在・未来を焼く30年かけて移動していきます。そして「月」はあなたの人生における1つの重要なサイクルを表し今のあなたの状況や2人の現状の状況を教えてくれます。『月』がどのハウスに位置し、そのハウスに込められたテーマを精緻に読み解いていきます。

“占い”は、人生の羅針盤です。たった一度きりの人生を彩り、あなたらしく幸せに向かうための設計図だと言えます。長い一生の中では、何をやっても上手く行かない時、不運が重なってしまう時が…… 残念ながらあります。仕事や恋愛、人間関係に疲れ、目標を見失ってしまうことも少なからずあるでしょう。
そんな時こそ“占い”は、あなたにその原因と解決法を教えてくれます。なぜ今苦しいのか、なぜこの人とは上手く行かないのか……理由が明らかになれば、誰かのせいにしたり、自分自身を責めたりすることもなくなるでしょう。
人生はまさに選択の連続です。靴をどちらから履こう? といった些細なことから、結婚相手は誰?といった一生を左右するようなものまで、人はあらゆる場面で「選ぶ」という行為にさらされます。そして、その中からできる限り最良の結末を選びとりたいと、誰もが願っているでしょう。

人生は回り道も必要だとは思います。しかし同時にタイムリミットもあります。だからこそ、“占い”を活かしてください。運を上手に味方につければきっとあなたの人生は、好転していくはず。
星と暦から導かれるメッセージが、あなたのベストな選択の手助けになってくれれば幸いです。どうかあなたの人生に虹がかかりますように。

+。・脇田尚揮の月額自動更新の詳細について・。+
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

+。・会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法・。+
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

+。・当月分のキャンセルにつきまして・。+
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。