結果出す占い師【Chieの占い】

TV出演多数【具体的で現実的】結果出す鑑定士として人気を博す占い師のChie。YouTube再生数500万回を誇る彼女の占いがあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

動画再生500万回。TV出演多数!Chieオリジナル「カレイドスコープ鑑定」であなたとあの人の“運命”も“本質”も『運命カレイドスコープ』にあますところなく映し出します。「現実的で結果出す鑑定士」Chieの占いは、ひと味違います。
人気の女子アナ「T」の出産、あの人気女芸人コンビの「N」の結婚、鑑定後運気爆上がりと呼ばれる彼女の鑑定。未来をすべて映し出すと呼ばれる「カレイドスコープ鑑定」があなたのお手元にやってきます。

。o゚o。結果出す占い師「Chie」について。o゚o。
東京生まれ。22歳でフリーのネイリストとして独立後、ネイルサロン開業、トータルビューティサロン、複合型美容施設運営と進化し続け、美容分野での幅広い経験と実績を持つ。

人生の節目に出会った九星氣学風水で人生が劇的に好転。美容の世界から一転、九星氣学カウンセラーを主軸に現在活動している。
リアルな現実経験とポジティブな行動力で「女性の生き方」に寄り添った鑑定に定評がある。2021年8月現在、Youtubeチャンネル登録者数は4万人を超えている。

。o゚o。Chieの占い「カレイドスコープ鑑定」。o゚o。
◆運命のカレイドスコープ
あなたやあの人の本質も余すところなく映し出していきます。あなたやあの人、それぞれに生まれつき備わっている個性や特性、本性までもカレイドスコープ盤に展開いたします。その人にとって重要なキーワードが映し出されます。そこからその人の生まれもつ運命やこれから何を成すべきかを説明していきますよ。

◆心の声を映し出すカレイドリーディング
現在のあなたやあの人の内面が映し出されます。その人の気持ちや心の声、ご自分では気づいていない潜在意識などが現われます。あなたにとって大きな助けと気づきになるでしょう。

◆未来を映し出すカレイドヴィジョン
あなたやあの人の未来が映し出されます。2人の将来がどうなっているか、今抱えているあなたの悩みが解決しているのか、『情景やイメージ』が映し出されますよ。未来の自分から目を逸らさないで。

。o゚o。Chieからあなたへ。o゚o。
もう、頑張らなくていい。努力や根性で乗り越えられる時代はもう終わりました。まずは今の自分を褒めてあげてください。
今、私たちは時代のはざまに立っています。価値観が大きく揺れ動く中、自分らしさを見失い、迷い、焦り、波乱の渦に飲み込まれようとしています。そんな中、誰もが安心を求め希望の光を探しています。新しい時代の生き方を求めて正解のない答えを探しています。

実はこの答えは自分の中にあるのです。生年月日は神様が最初に授けてくれた、とても大切なギフト。このギフトには唯一無二のあなたがあなたらしく自由に生きるためのヒントがたくさん詰まっています。
カレイドスコープ占術はそれを読み解き人生の羅針盤となりいつでもあなたに寄り添ってくれます。この占術を受けて、今の自分にとって腑に落ちたら、そこからがあなたの新しい人生の始まりとなります。一つのキーワードをきっかけに未来が明るく見え歩き始めることができる。そんな人生の羅針盤にふれてみてください。きっと、そこから気持ちが整い、今までと視点が変わり、あなたにとっての良い変化につながっていくでしょう。

【Chieの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。