精密な性格占い【The Role】水森太陽

月曜夜22時の夜更かし番組で女装家も嫉妬。人気占い師「水森太陽」の自分を知る占い「The Role」が解禁。圧倒的な人気を誇る彼の占いをご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

月曜日の深夜の人気番組で人気女装も嫉妬した的中力。水森太陽の占いがあなたのもとにやってきます。
有名YOUTUBERの動画や様々なメディアで活躍し続ける彼の占いをあなたのお手元にてご堪能ください。彼の占いの特徴は自分に与えられた役割や使命をトコトンしれる占いである事。
自分の役割「THE ROLE」を知れば、人とのかかわり方や自分の性格、人生に迷うことなく進むことができます

【精密な性格占い◆The Role】
水森太陽の鑑定ROLEでは自分の役割を知る占いです。人生、恋愛、仕事、結婚など様々な出来事がある中で自分はどんな役割なのか。どう生きたらよいのかを指南していきます。自分の生き方が解れば生きやすくなり楽になります。あなたが自分を知り深めることができるようにアドバイスしていきます。

◆あなたのROLEモデル樹形図
あなたが前世においてどんな経験を得てきたのか。またこれからどんな経験や目的をもって過ごすのかを明らかにします。あなたの才能や運命、性格などに言及していきます。
◆ROLEタロット
ROLEタロットではあなたがどんな役割を今、得ているのか。どんな目的を持っているのかを明らかにしてくれます。

【水森太陽について】
小さい頃から不思議な体験をしていたこともあって、占いには10代の頃何となく興味を持つ。20代は、劇団を立ち上げ、人間模様をシュールに描くようなお芝居の脚本・演出・役者として活動。
20代後半、個々が持つ人生や、人の本質をさらに掘り下げようという気持ちが強くなり、様々な占いの大家のもとに学びに行き、本格的に占いの世界に入る。
プロ占い師として駆け出しの頃に、大手占い会社に勤務経験があり、有名占い館や占いサイトで占い師の面接を担当したり、占い学校のスタッフの経験を積む。面接の経験から、占われる側の気持ちを実感し、学校スタッフの経験から、占いに関する幅広い知識を習得することになる。
その経験から、より良い鑑定を追求したくなり、本格的にプロとして活動を始め電話占いなどでランキング1位を獲得。数年間トップランカーとして活躍。鑑定人数は延べ25000人以上。
2017年より、東京池袋占い館セレーネ代表として、後進の育成に力をいれる。教え子は東京都内の複数の有名占い館や、有名電話占い会社などで殿堂入りやナンバー1獲得。
対面・電話鑑定だけでなく、メディアや原稿で活躍する占い師を多数排出している。

■TV・WEB動画出演
・月曜から夜ふかし 人相学掘り下げてみた(日本テレビ)
・ほぼほぼ(テレビ東京)
・有田教授と憂鬱な民 星座血液型干支ランキング監修(日本テレビ)
・有田教授とコロナ禍の憂鬱な民 星座血液型占い監修(日本テレビ)
・YouTubeにて、てんちむさんの動画に出演、あべこうじさんとコラボ、手相動画94万再生等

【水森太陽からあなたへ】
占い師の水森太陽です。この度はアプリのご利用ありがとうございます。占いに出会ってから20年、占いの鑑定を通じて色んな人と出会ってきました。
人生では人それぞれ役割があり、人は、様々な場面で役割を使い分けたり、求められたりしています。自分の個性が発揮される役割と出会うこともあれば、自分の個性が活かされない辛い役割を演じざるをえない場面も時にはあります。
昔から人は、そういった出来事に意味を求め、運命として役割を受け入れてきたのかもしれません。今回のアプリでは、運命を解釈すること、自分を解釈すること、今起きていることの意味を解釈していくことで、人生に対する理解を深め、あなた様が最も輝ける役割を見つけるツールとして使えるよう願い、監修させていただきました。
古今東西の運命を読み解くツールとして様々な占いを用い、あなた様がご自身で運命を紐解き、あなた様やあなた様が関わる全ての人の明日がより豊かになっていきますことを願っております。最後まで読んで頂きありがとうございました。

【「水森太陽の占い」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。