月の占い師【村上ソラルの占い】ムーンエイジ占い

村上ソラルのムーンエイジ占い
TVヒルナンデスで話題となり、
「今、予約が取れない占い師」として紹介。
占いの館で圧倒的1位を獲得する
占いをご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

無料占いは全部で13項。今話題のムーンエイジ占い
まずは無料で占いを体験してください。

まずはファーストフェーズ。あなたの基本的な
情報についてお伝えしていきます。

今日あなたの運勢
あなたの愛と性格
あの人の愛と性格

【今の月相を用いた占い】
以下の占いでは月の「月相」を用いて鑑定を行っていきます。

今あなたの周りの出来事・愛奇跡
今のあなたの仕事環境
今あなたの人生に訪れている状況
次、あなたの結婚縁に訪れる変化

【月のタリスマン占い】
以下の鑑定では月のタリスマンを用いたカードによる
神秘的な力で2人の今後について占っていきます。

今あの人が送っているサイン
2人を結ぶ絆、あの人の想い
2人の周囲の状況
今の2人と、関係の変化
あの人が今、あなたへと向ける意識

※無料占いもドンドン追加していきます。
是非お楽しみください。

〜月の占い師「村上ソラル」ってどんなひと?

月を用いて鑑定を行う占星術師。
愛と本能、現実のバランス見る『月の年齢』
を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、
お昼の番組「ヒルナンデス!」で
【人気過ぎて予約が取れない占い師】
予約が取れない占い師の座に常に君臨。

特に恋愛を得意とし、若い女性層から
「奇跡の占星術師」として称されている。

〜村上ソラル「ムーンエイジ占い」
生まれたときの『月の月齢』にて鑑定する
特別な秘術を用いて鑑定。
愛と本能に特化し、内面を映し出す月と、
西洋占星術を用いた複合的な鑑定で、
気持ちと、現実のバランスの両方の側面から
見ていくことができるのです。

ムーンエイジ占いのプレミアム鑑定もご用意しました。

〜あの人の気持ち、2人の繋がりなどを見る占い
今、2人はどっち?あの人の感情/決断/終
【あの人が全て感じる占い】あなたへの感情/絆
【恋頼るならこの占い】片想い特版◆2人の宿縁

〜結婚、人生を見る占い
【運命明かす占い】あなたの愛職人生
【秘蔵占い】次あなたに起こる出来事
あなたの結婚相手◆名前/歳と出会い&結婚

〜複雑な恋愛に応える占い
【最後を映す複雑愛占い】2人の運命と全本音
2人の愛再燃【結婚まで叶う強力復縁占い】

などなど数100のメニューと、更新を用意しています。

【月額プレミアムサービスならトコトン占える】
月額プレミアムサービスは月額300円(税込)です。お使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。