宿曜占星術|世界の高僧も頼る【釈正輪】宿曜占い

【人々の願いを叶え44年】世界の高僧も頼る『釈正輪』の密教宿曜占星術が登場。本物の真言密教の奥義 宿曜占星術を元にあなたの運命や好きな人との恋行方を占断します。

提供先:Google Play

内容紹介

中部の霊峰高賀山で「千日回峰行」(せんにちかいほうぎょう)を達成、大阿闍梨(だいあじゃり)となり、密教の荒行「入水往生」(じゅすいおうじょう)並びに山岳回峰「六社巡り」を復興、25年間にわたり継続する高僧「釈正輪」。
やっと実現できた本物の鑑定をあなたのもとに届けます。「教え」を求め世界から依頼殺到・交渉を重ね、遂に辿り着いた『釈正輪』の鑑定をご体感ください。

:+釈正輪について+:
梶浦 逸外(かじうら いつがい)、大森 曹玄(おおもり そうげん)、黒田 武志(くろだ ぶし)、李 西蓊大宋正(り さいおう)の四大老師に師事、禅(臨済宗・曹洞宗)・真言・天台の三宗を兼学する。
中部の霊峰高賀山で「千日回峰行」(せんにちかいほうぎょう)を達成、大阿闍梨(だいあじゃり)となり、密教の荒行「入水往生」(じゅすいおうじょう)並びに山岳回峰「六社巡り」を復興、25年間にわたり継続する。

しかし形骸化した僧界に疑問を抱き、普遍的根源を求め、世界宗教の聖地巡礼を行う。中でもヨルダン川での洗礼や、イスラームの聖地、マッカ大巡礼は偉業と 言われている。更に、マザー・テレサの信仰実践とダライ・ラマ十四世の宗教的覚醒に触れたことが、宗教活動に大きな変化をもたらした。世界の皇室関係や国家元首をはじめ宗教指導者との交流も深く、特にスリランカ大菩提会会長バナガラ・ウパテッサ大僧上とは旧友の仲である。

【書籍】
「死ぬのに適した日などない」(2009/9/24)ソフトバンククリエイティブ社
「3.11後を生きる術」(2012/12/1)フォレストメディア社(電子出版)
「自らを照らし、一隅を照らす」(2016/8/2)フォレストメディア社
「より良く生きるための術」(2015/3/20)フォレストメディア社
【活動】
定期的に講演会、講話会、礼法教室、武道礼法、座禅、写経教室を開催
各種祈祷
国際交流(スリランカやインドなどの国との交流を深めています)
体験修行

・:+釈正輪の宿曜占星術+:
ようこそ、いらっしゃいました。あなたがこの世に生を受けた「生年月日」から導いた“宿曜占星盤”。その宿曜占星盤に記された数々の導きを全て読み解き、あなたに待ち受ける運命、そして、恋する相手の感情・欲望・未来をひとつずつ鑑定して参りましょう。

◆あなたの宿曜盤
本鑑定では宿曜盤を突き詰めて鑑定を行っていきます。「命」「業」「胎」とあなた自身が置かれた状況を明らかにし、答えを下していきます。真言密教の奥義ともいえる宿曜鑑定をあなたのお手元でご体験下さい。

◆2人の宿曜盤
あなたとあの人の間にどんな絆があるのか。また、どのような宿縁を持っていて今後どんな関係になるのか……。宿曜の盤の相性を用いて鑑定をしていきます。2人の本質にあるものを見抜き、そこに正しい答えを下していきます。

仏教には「一即一切」という言葉があります。どんな小さな出来事も、宇宙全体の影響を受けており、両者は密に絡み合っているという釈迦の思想です。この世のすべては「縁(えん)」によって成されています。それが大宇宙の真理です。
「一即一切」を人間にあてはめてみると、心と自然が分けられないで存在しているということです。つまり、大自然と小さな個人の心は、調和していなければならないのです。
「縁(えにし)」とは、あなたに合った調和のことです。しかしわたしたちは、縁の意味を知りません。わたしたちが日ごろ出会う全ての出来事は、みなこの縁からなるものです。
縁には「良縁」「悪縁」がございます。このどちらの縁も、やはり自らが引き寄せている因果ではあるのですが、漆黒の大海の羅針盤が必要となります。わたくしは、少しでも善いご縁を導きだし、皆さまの人生航路のお手伝いをさせて頂ければ幸いと考えております。

釈 正輪 合掌

【「釈 正輪の占い」月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。