スカチャン宮本の占い【解体占書】

占い師芸人「スカチャン・宮本和幸」。オリジナルの【解体占書】と【五感タロット】を使い、あなたの不安や見えないあの人の本音をあらゆる角度から精密解剖します。

提供先:Google Play

内容紹介

想い/運命も“1から100まで精密解剖”スカチャン・宮本和幸/解体占書が遂に登場。悩みの本質にスパッとメスを入れ、
エグりだす今、注目の占い博士「宮本和幸」の占いをあなたのお手元にてご体験ください。
3日間で1500人以上の鑑定実績数々の男女の恋心を結びつけてきた精密解剖術2人の人体に宿る宿縁と全運命「解体占書」。
あの人が抑え込んでいる「あなたに伝えたい想い」も「あなたとの未来への願い」も“1から100”まで全てを知れば2人の恋はうまくいきます。

【占い博士 スカチャン・宮本和幸について】
1986年10月23日生。吉本興業所属のお笑いコンビ「スカチャン」として活動中。
数年前、独学で占いを学び始め、鑑定を始めたところ、芸人の間で「当たる!」と評判に。現在、テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍中。
解体占書をはじめ、ホクロ占いや人相占い、開運メイク、手相占い、生年月日占い、九星気学、ホクロタロットで鑑定をおこなう。

◆書籍
『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』竹書房(2017年7月28日)

◆テレビ(一部)
『笑っていいとも!』(フジテレビ) – 2013年6月〜7月 ※木曜日のコーナー
『プレミアの巣窟』(フジテレビ) – 2014年6月30日
『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日) – 2015年9月29日
『PON!』(日本テレビ) 2015年11月11日
『めざましテレビ』(フジテレビ) – 2017年7月14日
『深夜に発見!新shock感〜一度おためしください〜』(フジテレビ) – 2017年4月30日
『アッコにおまかせ!』(TBS) – 2018年11月11日
『ヒルナンデス』(日本テレビ) – 2020年9月4日
その他特別番組の出演など、出演多数。

◆雑誌
マンスリーよしもと – 2012年12月
女性自身 – 2013年7月
sweet占いbook別冊 – 2015年6月
FLASH – 2016年12月
anan – 2018年6月
女性セブン – 2018年7月
美ST – 2018年10月

【スカチャン・宮本和幸の解体占書について】
「好きなあの人の想いもあなたに待ち受ける運命も……“1から100”まで知ることですべてうまくいきます」
誰にも言えない不安やわだかまり、見えないあの人の本音……オリジナルの解体占書と五感タロットを使い、
あなたやあの人が持つ「運命」や「秘めた感情」を読み解き、悩みの根本からメスをいれてあなたを救い出します。

◆2人に待ち受ける状況を知る解体占書
あなたやあの人の生年月日から解体占書を作成し、心に刻まれている宿命、隠された欲求、潜在的な意識をはじめ、待ち受ける運命や置かれている状況まであなたの悩みに合わせて人体の各部位が示す運命を1つ1つ解体していきます。

◆あなたとの直感の結びつき、あの人の今の「想い」や「本音」「不安」を暴き出す五感タロット
直感とは人間の最も優れた感覚です。五感タロットに加えてあなたの第六感でカードを1枚選んで下さい。あの人が今あなたに対して隠している本音について教えましょう。

◆核心を抉り出す、即断即答
この先あなたが下すべき決断、ハッキリさせたい答え、運命が大きく変わる日について核心をエぐり出し、明確に記していきます。

【宮本和幸からあなたへ】
初めまして、宮本和幸です。自分が占いを始めたキッカケは、顔にある左頬のホクロでした。子供の頃からそのホクロがコンプレックスで、大嫌いでした。
ある時ふと、このホクロは何の為にあるのだろう? 何かの意味があって表れたのだろうか? と思い、調べる事になったのが「ホクロ占い」との出会いです。
そこから「占い」が自分の特技となり、その特技で沢山のテレビ番組にも出演させていただきました。さらに本の出版まで!!!

大嫌いだったはずのホクロのお陰で人生が変わったのです。コンプレックスで悩んでいたモノがある時、大きな武器に変わる。
そんな経験をした自分だからこそ出来る鑑定があると自負しています。
そんな経験を踏まえて作りました私の解体占書では、あなたが抱える悩みや不安、心配事を精密に解体し、希望へと導く開運のキーワードやきっかけをお届け致します。

【スカチャン・宮本和幸の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセルにつきまして】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。