有楽町の霊視占い師「ロモン愛祥」

暖かさに泣いて泣いて。温もり伝わる有楽町の霊能者「ロモン愛祥」。鑑定歴30年以上のベテラン占い師の鑑定のあったかーい霊視鑑定があなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

有楽町で予約殺到の霊能者「ロモン愛祥」。鑑定歴30年以上、圧倒的な霊視力を誇り、あったかーい鑑定でポロポロと涙が出る霊視占いをあなたのお手元にてご堪能ください。
頼られ救い、幾多の想いや悩みを聞き、そして導いてきた彼女の占いがやっとあなたのもとに届きます。

彼女の霊視のすごいところは「あったかい」んです。その温かさに触れて、思いに触れてください。

【有楽町の霊能者 ロモン愛祥について】
鑑定暦30年以上。言ったことが現実になることが多々あり、知り合いの霊能者にすすめれらて鑑定士になる。
有楽町を中心に活動し、占い館では予約困難が続くほど大人気の鑑定士。
頼る人、救われた人は数知れず、直観力、霊感を駆使して、依頼者の悩みを解消。

恋愛の悩みから起業の相談まで、占う内容は幅広い。鑑定に来た人の憎しみを愛に、苦難をロマンに変え、その未来にまばゆいほどの“幸運の光”を日々届けている

【ロモン愛祥のロマン霊視】
ロモン愛祥は人に触れ、霊視すると、言葉や会話、情景やセリフが小説のように浮かんでくるといいます。
温かく、抒情的なロモン愛祥のロマンリーディング。あなたに今必要なメッセージを手に取ってみて下さい。

◆ロマンリーディング
人生は物語にたとえられます。その時のセリフや挿絵。ロモン愛祥のロマンリーディングでは人の
人生が物語のように見えてくるといいます。あなたの人生はどんな物語が与えられているのか。
どんな幸せや結末が待っているのか。本を読むようにリーディングしていきましょう。

◆ロマンタロット
ロマンタロットでは物語のような情景が浮かんできます。あなたは今、どんな状態なのか。
これからどんな物語が待っているのか……その1場面1場面をわかりやすくお伝えしていきます。
ストーリーを読み、あなたの今の状況をお伝えしていきます。

【ロモン愛祥からあなたへ】
天からあたえられたひとつの星

あなたの持って生まれた宿命から一生涯に渡っての運命の流れ(サイクル)を算出して、人生の山は?谷は?チャンスの時は?今はどのように行動するべきなのか?
さらに宇宙の気、地球の持つエネルギー(自然の法則)を上手に取り入れて運気アップのお手伝いを致します。

スピリチュアルメッセンジャーとして…私の魂を自由にして、そこに浮かんでくるイメージと気になる方の状況や今の気持ちを…
そしてあなたを守って下さる“守護神様”からのメッセージをお伝え致します。

また、他人と関わることで生まれる不安、悩み、愛しい方への切ない狂おしい胸の内など…、なんでも話してみて下さい。
必ず解決法はあるはずです。

未来を生きることは今を生きること。憎しみを愛に、苦難をロマンに変えて、今は本当に“幸せ”と心からそう思える日が来る事を願いつつ、あなたの未来にまばゆいほどの“幸運の光”がいっぱいいっぱい降り注ぎますように

【「有楽町の霊能者 ロモン愛祥」の月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。