27万人が信頼の占い師【KIZUKIの占い】

TikTokで27万人がフォロー。何占っても当たる「気づきの占い師」。KIZUKIの占いが遂にアプリに登場。本音も運命もトコトン当てる驚異の的中力を体験せよ。

提供先:Google Play

内容紹介

【「何占っても外さない」その噂は本物でした。】
あの有名占い師も絶賛する占い師「KIZUKI」の秘蔵鑑定が遂にあなたのお手元にやってきます。TikTokで27万人がフォロー、様々なSNSで人気を博す彼女の予約の取れない鑑定が遂にアプリに。
卓越した気づきのインスピレーションと、秘蔵の鑑定であなたの現実にトコトン迫っていきます。圧倒的な鑑定力をあなたのお手元でお試し下さい。

*.:・.。*自分の可能性に気づく占い師「KIZUKI」*.:・.。*
占いを通して「一人一人が自分らしく輝ける社会をつくる」をミッションに活動中。インスタのフォロワー1.7万人。Tiktok27万人と占い師としては破格のフォロワーを抱え、多くの人々に気づきを与えている。TIKTOKのフォロワー数は破格の27万フォロワー。圧倒的な人気を誇る占いコンテンツとなっております。また2アカウント運用しており、もう一アカウントのいいね数も破格の50万いいねを誇る人気の占い師である。圧倒的なバイラル力を誇る占いをご堪能下さい。

*.:・.。*KIZUKIの占い「数魂」*.:・.。*
KIZUKIの数魂では、和算や現代数秘、数々の「数の原理」を用いた秘術であなたの人生や前世、霊的な部分にまで踏み込んでいきます。
生まれた時の生年月日は変わるものではなく与えられたもの。自分の人生や性格に気づきを与えるKIZUKIの占いをご体験ください。

鑑定㈰ 数魂
あなたの生まれの霊数や様々な数を算出して答えを出していきます。誕生日とお名前の両方から和算にて算出し、数の魂を知ることでより正確に、あなたがどんな生まれなのかを明らかにすることができるのです。

鑑定㈪ 数魂カード
数を足していく特別なタロットです。今の状況を正確に知るために今がどんな状況なのか掛け合わせて本タロットは用いていきます。このカードを用いるころであなたの今後がどうなるのかを明らかにしていきます。

*.:・.。*KIZUKIからあなたへ*.:・.。*
「なぜ上手くいかないの?」
「どうして誰もわかってくれないの?」
悩み苦しむことは多いでしょう。自分の歩んでいるこの人生の先に、幸せが本当にあるのか不安になりますよね。
私自身も、恋愛、仕事、人間関係で悩み、苦しみ、不安が拭えない毎日を過ごしました。様々な体験から「占い」を通じて世界が開け、今では占いで多くの人に光を照らすお手伝いをしています。あなたの抱えている悩みや不安、辛い状況は永遠に続くものではありません。
私があなたに伝えるメッセージをどうか受け取ってください。細かく分析を行う数の秘術を用いて、本当の自分自身と想い、過去、現在、未来を紐解き、今必要な答えを導き出します。
あなたは一人ではありません。ここにたどり着いたあなたに幸運への道をご案内します。素敵な毎日を笑顔で過ごせますように。

【KIZUKIの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。