凄腕ベテラン占い師【アンナの占い】

この道歩んで数十年。大ベテランの凄腕占い師アンナの占いが登場“運命/未来も”何でも当てる当て技をあなたのその目でご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

『脈ナシ進展ナシの恋が叶った』『本当に結婚できた』この道歩んで数十年、多くの“ご縁と願い”を結び続け成就には絶対の自信があるベテラン占師アンナ。
あなたの運命/あの人との恋行方/運命の時期も鮮明に分かってしまう圧倒的な鑑定力と、言葉を紡ぎだす力。【誤魔化しナシの凄的中】を一度ご体感ください。
※思わず息をのむほどの的中力を誇るため、深呼吸をしてからご覧ください!

【ベテラン占い師 アンナ】
子供の頃から、決断と選択をせまられる環境で育ち、ある時、白でも黒でもないグレーゾーンもありと教えてくれたのが占いです。
鑑定歴13年以上(2021年11月時点)のベテラン占い師として活躍する日々。西洋占星術とタロットの占術を使い、個性あるリーディングと鑑定力の高さが魅力の占いで多くの相談者の心に寄り添ってきた。また書籍や占い記事の編集や監修など出版やネット記事などでも幅広く活躍している。

鑑定後は『アンナ先生に話して本当に良かった』と感謝の声が続々。
人生/仕事/結婚/恋愛/不倫の様々な悩みを解決へと導いてきた成就占をご体感ください。

著作(共著・編集・監修)
ラッキー・ブック—願いがかなう!おまじない総カタログ(1996/1/1 青春出版より)
別れの言葉辞典—現代言語セミナー(1986/2/1 角川文庫より)
口説きの言葉辞典—現代言語セミナー(1986/3/1 角川文庫より)
etc

執筆(しらべぇ記事)
指の長さでわかる「人間関係占い」 小指と人差し指を見ればタイプが判明!(2015/09/10)
【手相】薄くても三角・星・四角のマークがあれば金運大幅UP(2015/11/27)
【5秒でできる手相診断】親指と人差し指の間を見るだけで分かる性格タイプ(2015/07/07)
etc

【アンナの魔法陣占い】
占いの道を究め続けて数十年。実力?実績を兼ね備え、何組ものご縁と願いを叶えた圧倒的な成就力をご体験ください。

㈰五大魔法陣
魔法陣を用いて、守護神を呼び出します。あなたがどんな性質を持っているのかそれぞれに西洋曼荼羅を作りだし、守護神を召喚していきます。

㈪五大魔法陣タロット
それぞれの魔法陣にタロットを配置していきます。今、どんな状況なのか。どうすれば良いのかなどを魔法陣に当て、タロットからその答えを聞いていきます。

【ベテラン占い師 アンナから】
小さい頃はつらいことがあると、夜空の星を見ました。星の彼方には素晴らしい世界があると信じていましたから。
今、この世界であなたに起きていることは、全て祝福です。悲しみも苦しみも、どうぞ受け取ってください。
必要なタイミングで、起きていることだから。人はひとつひとつ体験して、感じ、考え、乗り越えて成長していくのです。
今までよく頑張ってきましたね。もう、肩の荷を下ろしましょう。そして、忘れてしまった星の彼方への想いを喜びに変える時が来ました。
あなたは1人のようで多くの聖者と共に生きています。だから、寂しがらないで。私が星から授かった西洋占星術は、あなたの魂を守る聖者とつながる奥義です。
失くしてしまった愛、遠くなっている希望の本質からお探しできると思います。あなたにしか経験できない愛ってどんなだろう?
今後の人生は? 知りたくありませんか。私と一緒に聖者に話しかけてみましょう。

【ベテラン占い師 アンナの占いの月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。