前世占い【柚嬉の占い】

血族一の霊能力者…。全てを視抜く第三の眼を持つ霊能者「柚嬉」。彼女が前世からの魂の記憶を読み取り、カルマや引き継いだ宿命や宿縁を伝えます。

提供先:Google Play

内容紹介

どの占い館でも連続1位を樹立。血族一の霊力と第三の眼を持つ霊能者『柚嬉』。転生を繰り返し前世から受け継がれる魂の本質/宿命。「視えないものを視る力」で気になる異性との宿縁や感情を暴き満願成就へ導きます。さあ、現実をあなたの眼に入れて差し上げます。

・。第三の眼を持つ霊能者「柚嬉」。・
幼少期より神仏とご縁の深い家系の両親のもとに生まれ、スピリチュアル的な不思議な体験が連続する環境で育つ内に、自然と第六感が磨かれる。医療、テレビ業界、ホテル業界などの社会経験を積みながら、占いと心理学を学ぶ。衝撃的な事件をキッカケに、ご縁をいただいた沖縄のユタの指導を受け、本格的にプロの占い師として活動を開始し、現在に至る。

・。「柚嬉」の前世占い。・
第三の眼で見るのは魂の世界。一人一人の魂に刻まれた記憶を読み取り、その人の中に秘められた現実や気持ちをあらわにします。
あなたが抱える想いや、知りたい答えを抜群の霊視力によってあるべき未来へ導いていきます。

◆『前世占い』とは?
『前世占い』は、前世またはそれよりも前から、その人の魂が何を経験し、何を学んできたのかを知ることができる占い。
『前世』とは、人が「この世に生を受ける前の人生」のことを指します。人生にはそれぞれ課題があり、前世でやり残したことがある場合、次の人生にも同じような場面が訪れる可能性が高いと言われています。また、人と人を結ぶ縁も前世から引き継がれ、現世で再び絆を築くこともあるのです。?前世の魂を読み取り、そこから受け取ったメッセージをお伝えします。

◆『前世占い』で何がわかる?
『前世占い』でわかることは、大きく分けて3つ。“その人の魂の本質や願望”、“前世から現世へと続く課題”、“前世から紡がれている縁”です。
前世の人物像を知り、魂のルーツを辿っていくと、その人が本来持っている魂の性質や、本質的に望んでいること、与えられている課題が視えてきます。自分の努力だけでは太刀打ちできないようなことは、前世からの影響による場合があります。
また、初めて会ったのに、そう感じさせない相手は前世からの繋がりが途切れていない相手だと言えます。魂の記憶を辿ることで、現世での人間関係についても知ることができるのです。

◆『前世占い』をすることのメリットとは?
前世について深く知ることは、現世でも生活しやすくなると言われています。心に関する部分は、前世の影響が色濃く現れやすく、その人が「心惹かれるもの」や「感動するもの」などを理解することができます。
また、現実で上手くいかないことも、前世から引き継がれた課題である場合があるので、魂の記憶を遡り、その原因を知ることで、現実を受け入れ気持ちが楽になるのです。そして、自分の魂の生き方を深く理解することで、生きる目的が明確になり、ゆとりを持って人生を歩むことができるのです。

・。「柚嬉」からあなたへ。・
人生は思ったように上手くいくことばかりではなく、時には悩みや不安で押し潰されそうになってしまうこともありますね。普段は前向きな方でも、何らかの出来事によって、自分のことが分からなくなってしまうこともあるでしょう。そんな時に占いを活用することで、本当の自分自身と想い、過去や現状、先に見えている方向性に対して、心構えや準備ができます。良い方向に向かえるような意識に変えていけるのであれば、占術は良い道しるべになるのではないかと思います。人には、持って生まれてきた変わらない天命、自分の意思で変えられる運命があります。運命は、自分自身の在り方や努力から切り開いていけるものです。占術を活用することで、自分自身と向き合い、意識を変えていくことができます。より良い人生を構築していけるきっかけとなれば幸いです。皆様の人生に幸多きことをお祈り致します。

【第三の眼を持つ霊能者「柚嬉」・月額自動更新の詳細について】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)
会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
  2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
  3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
  4. 解約する定期購入を選択します。
  5. [定期購入を解約] をタップします。
  6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

・当月分のキャンセルにつきまして
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。